2017年02月08日

今頃ですが今年も宜しくお願い致します!

もう2017年の2月になってしまいましたが・・・
今年もゆめ共々ダブルバニラを宜しくお願い致します。
昨年末から体調を崩し新作のご紹介はおろか
HPの更新もブログの更新も出来ず申し訳ありませんでした。
もう随分わんこのお洋服を縫い縫いして来ましたが
体調を崩してここまでお仕事が出来なかった事は無かったと思います。
歳も歳なので回復力も低下してしまっているんでしょうがたらーっ(汗)
でも、今回皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが
大きくお休みする事が出来て良かったと思います。
お休みさせて頂いた分、後は前進あるのみです!


そして大変お待たせしてしまいましたが
新作春物ウェアを明日中にご紹介させて頂こうと思っております。
日頃お世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めて
お洋服のオーダーを下さった皆様へもう一枚お洋服のプレゼント(タンク)を
させて頂こう企画も行わせて頂こうと思っております。
本当は年明け早々に新作のご紹介をさせて頂いて
そこで「感謝のお気持ちのプレゼント」という流れのハズだたのですが
体調を崩した事で今頃にはなってしまったのですがもうやだ〜(悲しい顔)
今更感がぷんぷん致しますが
プレゼント企画も合わせて行わせて頂こうと考えておりますので
ささやかではありますが、私達からの感謝の気持ちを受取って頂けると嬉しいです。
明日のアップ予定(時刻)は明日の朝頃までにはプレビューをさせて頂こうと
思いますので、その際に大よその時間帯をお知らせ出来たらと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!!!


2016.11.10up-ayousai039.jpg
春はもう直ぐそこだよ〜 by ゆめ


ニックネーム miyo at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

2016クリスマス&お正月ウェアのご紹介

ご紹介が予定よりもとても遅れてしまい申し訳ありません( ノω-、)
やっと2016クリスマス&お正月ウェアのご紹介をさせて頂きました。
毎年とてもご好評頂いておりますクリスマスウェア、そして今年はお正月ウェアとしてお着物もご紹介させて頂いております!
毎年、着物も作って欲しいとリクエストを頂いておりましたが、なかなか実現出来ずにスミマセンでした゚(゚´Д`゚)゚
やっとやっとのお着物のご紹介です。
新しい年の始まりにお着物は如何でしょうか?
話は戻りまして、クリスマスウェアも定番ものから応用ものまで色々なタイプのクリスマスウェアをご紹介させて頂いております。少量生産の商品もございますので、これは!というものが見つかった時はお早目にオーダー下さいませ。
納期などのことに関してはクリスマスウェアベージに記載させて頂いておりますのでご覧になって下さいませ。

通常更新分でお洋服のオーダーを下さっている皆さまには、お品物の発送を初めさせて頂いております。順次発送させて頂いておりますので、お品物到着までいましばらくお待ちください様お願い致しますm(_ _)m

オーダー頂いたのに確認メールが届いていない皆さま、問い合わせを下さった皆さま、数日中に返信させて頂きますのでもう少々お待ちくださいます様お願い致します。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません( ノω-、)

ニックネーム miyo at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

新作アップ予定のお知らせ

前回の新作ウェア、ハロウィンウェア発売の際は沢山のご注文を頂きましてありがとうございました!
また、色々とご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした(;д;)
お洋服到着のご連絡、そして素敵なワンコちゃん達の可愛らしいお写真を頂き
沢山癒されております、本当にいつもありがとうございますm(__)m

そして、冬物新作ウェアを
10日(木)〜12日(土)の間にご紹介させて頂く予定でおります。
現地点では10日にご紹介出来るようにと準備をしておりますが、いつも予定が延び延びになってしまう事もあり...
含みを持たせて10日〜12日の間と言うことにさせて頂きました。
おおよその予定が見越せ次第、HPやブログでお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

今回ご紹介させて頂くお洋服は
冬物のアウターがメインになり
流行りのケーブルニットやボアフリースなどを使ったとてもあたたかなお洋服をご紹介させて頂く予定でおります。
数量限定のウェアも数点ございますので
お気に入りを見つけて下さった方は
お早めにオーダー下さいますようお願い申し上げます。

明日にかけてとても冷え込む様ですので
わんこの皆様、オーナーの皆様
体調を崩されない様にお気をつけ下さいませ(*´ω`*)

ニックネーム miyo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

ハロウィンウェアUP致しました

予定よりもだいぶ遅れてしまいましたが
今シーズンのハロウィンウェアをアップさせて頂きました。
通常Verのハロウィンウェアをメインに
皆様からリクエストを頂いておりましたロリータ系ウェアも
今年もご紹介させて致いております(^_^)
イベントウェアならでわの思い切りの良いデザインをしております。
皆様にワンコさんに今年のハロウィンウェアを楽しんで頂けたら嬉しいです(^o^)


通常更新分のお洋服も今週いっぱいオーダーをお受けしていただく予定でおりますので、通常更新も会わせてご覧になって下さいませ。

本日、タブレットからのブログ更新でスミマセン、
宜しくお願い致しますm(__)m
ニックネーム miyo at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

本日、新作冬物ウェアUP致します。

2016.09.20up-syousai010.jpg

諸々の諸事情からお久ぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
また、今回も十分な告知もなく冬物新作ウェアの
ご紹介になってしまった事本当に申し訳ありません。
冬物新作ウェアのご紹介、そしてハロウィンウェアのご紹介
全て予定がズレてしまい遅れ遅れになってしまっておりますが
皆様に楽しんで頂ける様なウェアをご紹介出来る様に頑張りますので
ハロウィンウェアのご紹介まで、もう少々お待ち下さいませふらふら

まずは先に冬物新作第一弾として

本日、9月21日(水)
UP時刻はまだ見越せておりませんが、大よその目安として
18時〜21時頃の間にはご紹介出来る様に作業をしたいと思っております。

DOUBLE VANILLA HP パソコン

今回ご紹介させて頂くお洋服は、アウターも含めた暖かい系ウェア
お出掛けウェア、カジュアルウェア
久々のお洋服とお揃いのカフェマット
流行のレオパード柄ウェアなど
色々なイメージのものをご紹介させて頂く予定です。
また毎回申し訳ありませんが、数が沢山お取り出来ないお品物も中には
ございますので、ご入用の場合はお早めにオーダー下さいませ。
(オーダーをお受けした後、裁断の段階でお取り出来ないという場合も
ございますので、その旨ご理解頂きオーダー頂けます様お願い致します。)


以上、簡単な告知ではありますが
この度もどうぞ宜しくお願い致します!!


夏が終って秋がやって来たなと思った途端
肌寒い日々が続き体調を崩されている方も多い様です。
皆様、ワンコさん達もこの陽気で体調を崩されません様に
お気をつけ下さいませ四葉
ニックネーム miyo at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

本日新作ウェアUP致します。

突然ですが、本日新作ウェアのご紹介をさせて頂きたいと思います。
このところ事前告知もままならないまま
新作UPになってしまい大変申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
本日の新作UP予定ですが、本日8月12日18時〜21時の間には
新作ウェアをご紹介出来る様に準備を進めておりますので
お時間のございます方、ご興味のございます方は
是非新作ウェアのチェックをしてみて下さい☆
今回ご紹介させて頂くお洋服は計7点、夏〜秋にかけて着て頂けるような
涼しさも残しつつ秋口にも着て頂けるようなお洋服を
ご紹介させて頂く予定でおります。
また商品によってははお取り出来る数が限られてしまっている商品も
ございますので、ご入用の場合はお早めにオーダー下さいます様お願い致します。

気温も上がり本格的な夏がやって参りましたので
ワンコさんそしてオーナーさまの皆様も熱中症などにならない様に
十分な水分補給をしこの夏を楽しく過ごして下さいませ。


*先日販売致しましたサマーウェアですが、今現在お届け出来ていない皆様
2〜3日中にはお品物の発送をさせて頂きますので
発送までもう少々お待ち下さいます様お願い致しますふらふら



2016-08-12up.blog.jpg

我が家のゆめも暑くて暑くてへたばってますヤギ
早く夏が終ってくれたら良いのに・・・
と心底思う今日この頃です


ニックネーム miyo at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

HPの不具合について

昨日HPにUP致しましたサマーウェアですが
HPのTOPページの画像から会場へ飛べる様にリンクを貼らせて頂いたのですが
PCによってHPのTOPページが以前のままで
更新されていないという方がいらっしゃる様です。
スマホやタブレットからですと更新されていて
サマーウェアの入り口も表示されている様なのですがあせあせ(飛び散る汗)
原因が不明のままなのですが、一応ブログの方へサマーウェアの入り口
を作らせて頂きますのでHPのTOPページが更新されていない方は
こちらからお入り頂けます様お願い致します。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016.06.10up.syousai-051.jpg

↑こちらの画像から会場へお入り下さいませ。

ニックネーム miyo at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

2016サマーウェアUP致しました

先日お伝え致しました予定から大幅にご紹介が遅れてしまっておりました
今シーズンのサマーウェアですがご紹介が予定よりも大幅に
遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっとご紹介する準備が整いましたので先程HPページの方へUPさせて頂きました。
今回ご紹介するのは、毎年人気の接触冷感素材のウェア、UVカットウェア
夏らしいリゾートウェア、浴衣風ワンピースの計5点のお洋服のご紹介になります。
そして、今年の接触冷感素材のウェアはボディのお色とプリントデザインを
お好みでカスタム出来る様なシステムにさせて頂きました。
ワンコちゃんに似合うお色やデザインを選ぶという楽しみ方もありかなと
思いましたので、今回カスタムシステムにしてみました四葉
是非ワンコちゃんに似合うお色やデザインをお選び下さいませ☆

浴衣風ワンピースは、浴衣らしい雰囲気のタイプのものと
ふわっと軽く着て頂ける様なキャミ風ワンピタイプのものと2種類のご紹介になります。
今回ご紹介しておりますお洋服は全て数量限定のお品ものになりますので
ご入用の場合はお早めにオーダー下さいませ。
また、販売期間も本日7月18日(月)〜7月31日(日)
までオーダーをお受けさせて頂こうと思います。
*数量限定の為、売り切れてしまった場合は早めに受付期間を締め切らせて頂きます。

申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致しますふらふら

DOUBLE VANILLA HP パソコン

そして、現在オーダー頂いていてお品物がお届け出来ていない皆様
お待たせしており大変申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
来週中頃には全てお品物の発送は完了させて頂こうと作業をさせて頂いております。
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが
お品物到着までもう少々お待ち下さいます様お願い致しますm(_ _)m

ニックネーム miyo at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

いま何が人気ランキング2016.06.10up

なかなかブログの更新も出来ず大変申し訳ありませんたらーっ(汗)
そして、この度も沢山のお洋服のご注文を頂きましてありがとうございました!!
現在オーダー頂きました順にお洋服を製作し発送させて頂いております。
お待たせしている皆様、お品物お届けまでもう少々お待ち下さいます様お願い致します。
また、いま何が人気ランキングの発表もままならないままオーダー締め切りの
お知らせをHPでさせて頂いてしまったのですが・・・
本日いっぱいでオーダーを締め切りさせて頂きますとお伝え致しましたが
ブログの更新が今日の今日になってしまいましたので
明日、7月4日(月)にオーダーの締め切りをさせて頂こうと思います。
スムーズなご連絡が出来ず本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
7月4日(月)いっぱいオーダーをお受けさせて頂きますので
チェックされていない方は是非、HPをご覧になって下さいね☆
*SOLD OUTのものも出ております、申し訳ありませんふらふら

DOUBLE VANILLA HP パソコン



そして、今回の何が人気ランキングの発表です☆
2016.06.10up.syousai-028.jpg

一位 ひまわりワンピース☆
二位 クラシカルマリンワンピース☆
三位 カメリアポシェット☆
四位 ミックスフラワーワンピース☆
五位 くじらタンクトップ☆

という結果になりました!!
その他のお洋服も僅差で沢山のオーダー頂きました
本当にありがとうございます猫(足)


そして、今回お洋服のオーダーを頂きました皆様に全員プレゼントを
と告知していてお目に掛かれていなかったクールピローですが
こちらでするんるん

2016.06.10up.syousai-029.jpg

くまちゃん巾着に保冷剤を入れて使う
簡単にひえひえミニピローです♪
手のひらサイズなのでこれからの時期のご近所お散歩などにお使い下さい。
こちらのクールピローを一家庭に一つプレゼントさせて頂きますぴかぴか(新しい)
宜しかったらこの夏のお散歩のお供にお使い下さい。


そして、接触冷感素材のクールウェア&浴衣等の販売のリクエストを
今年も沢山頂いていたのですが・・・なかなか良い感じのものがなく
ご紹介が遅くなってしまったのですが来週中にクールウェア&浴衣ワンピース
をご紹介させて頂く予定でおります。
本来の形の浴衣ではなくお洋服として気軽に着られる様なものをというお声も
頂きましたので、浴衣風なワンピースのようなイメージのちょっと今風ワンピース
と冷感ウェアをご紹介させて頂きます。
こちらも数量限定の商品になるかと思いますので
ご興味がございまさいたらチェックしてみて下さいねウサギ
ニックネーム miyo at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

本日、夏物新作ウェアをUP致しますm(_ _)m

事前予告もなく突然の新作UPのお知らせで大変申し訳ありませんたらーっ(汗)
先月末〜今月はじめ頃を予定しておりました夏物新作ウェアのご紹介が
大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
少しずつ新作ウェアは作りためてはいたのですが
私事でご紹介のタイミングが遅れてしまい、予定していた時期よりも
10日もずれ込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
夏物の新作ウェアについてお問い合わせ下さった皆様
また、お待ち下さっていた皆様、大変申し訳ありませんでした・・・

そして、少しづつ準備を進めて来ました夏物新作ウェアですが
本日の夜にご紹介させて頂きたく準備を進めております。
大よその予定としては本日21時を目標にご紹介出来る様にと思っております。
*それ以上遅くなってしまう場合は、なるべく早めにHPにてお知らせ
させて頂きますm(_ _)m

今回ご紹介させて頂くお洋服は計8点になります。
これからの時期でも極力涼し気に着て頂けるようなお洋服を
イメージして製作させて頂きましたので
ご興味ががございましたら是非覗きにいらして下さい。
また、今回ご注文を下さった皆様にひえひえミニピローを
プレゼントさせて頂きます☆
後程、ブログでミニピローの画像をご紹介させて頂きます。

そして今回も数に限りがあるお品物がございますので
ご入用の場合はお早めにご注文下さいます様お願い致しますぴかぴか(新しい)


それでは、簡単なお知らせ記事で申し訳ありませんが
この度もどうぞ宜しくお願い致します!
ニックネーム miyo at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする