2016年07月19日

HPの不具合について

昨日HPにUP致しましたサマーウェアですが
HPのTOPページの画像から会場へ飛べる様にリンクを貼らせて頂いたのですが
PCによってHPのTOPページが以前のままで
更新されていないという方がいらっしゃる様です。
スマホやタブレットからですと更新されていて
サマーウェアの入り口も表示されている様なのですがあせあせ(飛び散る汗)
原因が不明のままなのですが、一応ブログの方へサマーウェアの入り口
を作らせて頂きますのでHPのTOPページが更新されていない方は
こちらからお入り頂けます様お願い致します。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016.06.10up.syousai-051.jpg

↑こちらの画像から会場へお入り下さいませ。

ニックネーム miyo at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

2016サマーウェアUP致しました

先日お伝え致しました予定から大幅にご紹介が遅れてしまっておりました
今シーズンのサマーウェアですがご紹介が予定よりも大幅に
遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっとご紹介する準備が整いましたので先程HPページの方へUPさせて頂きました。
今回ご紹介するのは、毎年人気の接触冷感素材のウェア、UVカットウェア
夏らしいリゾートウェア、浴衣風ワンピースの計5点のお洋服のご紹介になります。
そして、今年の接触冷感素材のウェアはボディのお色とプリントデザインを
お好みでカスタム出来る様なシステムにさせて頂きました。
ワンコちゃんに似合うお色やデザインを選ぶという楽しみ方もありかなと
思いましたので、今回カスタムシステムにしてみました四葉
是非ワンコちゃんに似合うお色やデザインをお選び下さいませ☆

浴衣風ワンピースは、浴衣らしい雰囲気のタイプのものと
ふわっと軽く着て頂ける様なキャミ風ワンピタイプのものと2種類のご紹介になります。
今回ご紹介しておりますお洋服は全て数量限定のお品ものになりますので
ご入用の場合はお早めにオーダー下さいませ。
また、販売期間も本日7月18日(月)〜7月31日(日)
までオーダーをお受けさせて頂こうと思います。
*数量限定の為、売り切れてしまった場合は早めに受付期間を締め切らせて頂きます。

申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致しますふらふら

DOUBLE VANILLA HP パソコン

そして、現在オーダー頂いていてお品物がお届け出来ていない皆様
お待たせしており大変申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
来週中頃には全てお品物の発送は完了させて頂こうと作業をさせて頂いております。
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが
お品物到着までもう少々お待ち下さいます様お願い致しますm(_ _)m

ニックネーム miyo at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

いま何が人気ランキング2016.06.10up

なかなかブログの更新も出来ず大変申し訳ありませんたらーっ(汗)
そして、この度も沢山のお洋服のご注文を頂きましてありがとうございました!!
現在オーダー頂きました順にお洋服を製作し発送させて頂いております。
お待たせしている皆様、お品物お届けまでもう少々お待ち下さいます様お願い致します。
また、いま何が人気ランキングの発表もままならないままオーダー締め切りの
お知らせをHPでさせて頂いてしまったのですが・・・
本日いっぱいでオーダーを締め切りさせて頂きますとお伝え致しましたが
ブログの更新が今日の今日になってしまいましたので
明日、7月4日(月)にオーダーの締め切りをさせて頂こうと思います。
スムーズなご連絡が出来ず本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
7月4日(月)いっぱいオーダーをお受けさせて頂きますので
チェックされていない方は是非、HPをご覧になって下さいね☆
*SOLD OUTのものも出ております、申し訳ありませんふらふら

DOUBLE VANILLA HP パソコン



そして、今回の何が人気ランキングの発表です☆
2016.06.10up.syousai-028.jpg

一位 ひまわりワンピース☆
二位 クラシカルマリンワンピース☆
三位 カメリアポシェット☆
四位 ミックスフラワーワンピース☆
五位 くじらタンクトップ☆

という結果になりました!!
その他のお洋服も僅差で沢山のオーダー頂きました
本当にありがとうございます猫(足)


そして、今回お洋服のオーダーを頂きました皆様に全員プレゼントを
と告知していてお目に掛かれていなかったクールピローですが
こちらでするんるん

2016.06.10up.syousai-029.jpg

くまちゃん巾着に保冷剤を入れて使う
簡単にひえひえミニピローです♪
手のひらサイズなのでこれからの時期のご近所お散歩などにお使い下さい。
こちらのクールピローを一家庭に一つプレゼントさせて頂きますぴかぴか(新しい)
宜しかったらこの夏のお散歩のお供にお使い下さい。


そして、接触冷感素材のクールウェア&浴衣等の販売のリクエストを
今年も沢山頂いていたのですが・・・なかなか良い感じのものがなく
ご紹介が遅くなってしまったのですが来週中にクールウェア&浴衣ワンピース
をご紹介させて頂く予定でおります。
本来の形の浴衣ではなくお洋服として気軽に着られる様なものをというお声も
頂きましたので、浴衣風なワンピースのようなイメージのちょっと今風ワンピース
と冷感ウェアをご紹介させて頂きます。
こちらも数量限定の商品になるかと思いますので
ご興味がございまさいたらチェックしてみて下さいねウサギ
ニックネーム miyo at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする