2017年02月08日

今頃ですが今年も宜しくお願い致します!

もう2017年の2月になってしまいましたが・・・
今年もゆめ共々ダブルバニラを宜しくお願い致します。
昨年末から体調を崩し新作のご紹介はおろか
HPの更新もブログの更新も出来ず申し訳ありませんでした。
もう随分わんこのお洋服を縫い縫いして来ましたが
体調を崩してここまでお仕事が出来なかった事は無かったと思います。
歳も歳なので回復力も低下してしまっているんでしょうがたらーっ(汗)
でも、今回皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが
大きくお休みする事が出来て良かったと思います。
お休みさせて頂いた分、後は前進あるのみです!


そして大変お待たせしてしまいましたが
新作春物ウェアを明日中にご紹介させて頂こうと思っております。
日頃お世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めて
お洋服のオーダーを下さった皆様へもう一枚お洋服のプレゼント(タンク)を
させて頂こう企画も行わせて頂こうと思っております。
本当は年明け早々に新作のご紹介をさせて頂いて
そこで「感謝のお気持ちのプレゼント」という流れのハズだたのですが
体調を崩した事で今頃にはなってしまったのですがもうやだ〜(悲しい顔)
今更感がぷんぷん致しますが
プレゼント企画も合わせて行わせて頂こうと考えておりますので
ささやかではありますが、私達からの感謝の気持ちを受取って頂けると嬉しいです。
明日のアップ予定(時刻)は明日の朝頃までにはプレビューをさせて頂こうと
思いますので、その際に大よその時間帯をお知らせ出来たらと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!!!


2016.11.10up-ayousai039.jpg
春はもう直ぐそこだよ〜 by ゆめ


ニックネーム miyo at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする