2015年11月18日

予定変更のお知らせです。

お知らせやクリスマスウェアのUP等の予定が
全体に押してしまった事でクリスマスウェアのご紹介が
遅れてしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m

通常更新は先週末には「いま何が人気ランキング」を
発表させて頂き本日18日にオーダーの受付を終了させて頂く予定でしたが
ランキングも発表出来ていない状況ですので
締め切り日程を少し変更させて頂きたいと思います。
オーダーの締め切りを11月22日(日)いっぱいまでに変更させて頂きます。
この度も沢山のお洋服のご注文を頂きありがとうございます!!
発送は明日から順次行わせて頂く予定です。

そして、クリスマスウェアですが
明日朝までにはご紹介させて頂く様にと準備を進めております。
楽しみにお待ち下さっていた皆様、クリスマスウェアのご紹介が遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした・・・


そして、いま何が人気ランキングの発表をさせて頂きます☆
2015.11.04up.syousai018.jpg

1位 ふわもこレオパード
2位 ポップベアーベスト
3位 ウィンターノルディック
4位 スノードロップ
5位 ストロベリーショコラ

他の商品も沢山のご注文頂きました!
本当に本当にありがとうございます☆
ウィンターノルディックは売り切れてしまい
他商品も残少のものもございますが
宜しかったらご覧になってみて下さいねぴかぴか(新しい)

DOUBLE VANILLA HP パソコン
ニックネーム miyo at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

冬物新作ウェアUP予定のお知らせ

昨日HPのインフォメーションでもお知らせ致しましたが
冬物新作ウェアを明日お昼頃までにUPさせて頂きます。
(ご紹介の日程が大幅に遅れてしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m)
明日、朝までにはTOPページ上のプレビューもさせて頂く予定です。
今回の冬物ウェアは全8点、全体的にアウターが多めのご紹介になるかと
思います、暖かさと可愛さを兼ね備えたウィンターウェアをご紹介出来たらと
思っております☆また、数に限りのあるものもございますのでお気に入りが
ございましたらお早めにオーダー下さいませ四葉

また、新作冬物ウェアUP後、沢山のリクエストを頂いております
今シーズンのクリスマス&お正月ウェアもご紹介をさせて頂く予定です。
予定がずれてしまってご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが
皆様に喜んで頂ける様なお洋服作りをしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますたらーっ(汗)

そして、お問い合わせ等下さっている皆様
必ずお返事をお返し致しますので、返信まで少々お時間を下さいませ。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m




2015.09.11up-syousai.045.jpg

スーパームーン with ゆめ
ニックネーム miyo at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

2014クリスマスウェアUP致しました。

2014.11.10up-syousai-052.jpg

お知らせが大変遅くなってしまいましたが、先週末に少量ですが
2014クリスマスウェアをUPさせて頂きました。
数量限定商品がメインの為、品薄なお品物も多々ございます為
ご入用の方はお早めにオーダー下さいます様お願い致しますm(_ _)m

販売期間:11月28日(金)〜12月17日(木)
*数に限りがあるお品物も多い為、場合によっては上記日程よりも
早めにクローズさせて頂く事もあるかも知れません。
その場合は、早めにHPインフォメーションとブログにて
お知らせさせて頂こうと思います。

クリスマスウェアのチェックはこちらからどうぞ→DOUBLE VANILLA HP


そして、先日の通常販売分のお品物の発送は
本日から順次させて頂いております。
お待たせ致しまして申し訳ございませんが
お品物到着まで少々お待ち下さいませ。
ニックネーム miyo at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

今なにが人気ランキング・2014.7

先日の新作UPからブログ更新、ギャラリーページの更新等
お知らせ事が全て遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
また、この度も沢山のお洋服のご注文を頂きましてありがとうございます!
これから夏本番だというのに・・・本当にありがとうございますたらーっ(汗)
今なにが人気ランキングも、もう少し早くご紹介させて頂くつもりで
いたのですが結果こんなに遅くなってしまってスミマセン。
統計を出してランキングを製作してみましたので
宜しかったらチェックしてみて下さいね☆

2014.07.10up-syousai038.jpg

DOUBLE VANILLA ショップ HP パソコン


オーダー締め切り期間ですが
明日、7月22日(火)いっぱいを持ちましてオーダーの
受付を終了させて頂きたいと思います。
また、現在ご注文を下さっているのに確認メールが届いていないという皆様
本日〜明日中には確認メールをお送りさせて頂きますので
メール到着までもう少々お待ち下さいます様お願い致します。


そして、HPのインフォメーションでもお知らせさせて頂きましたが
(ご紹介する予定時期が遅れてしまったのですがたらーっ(汗)
毎年恒例、人気の浴衣を数量限定でご紹介させて頂いております。
こちらは、かなり数量が限定されてしまいます為
ご入用の方はお早めにご注文下さいます様お願い致します。

2014.07.10up-syousai036.jpg

今年は帯&リボンのお色をお選び頂ける様に致しましたので
お好みでカスタムしてみて下さいね。

ニックネーム miyo at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

オーダー締め切り日程のお知らせ

blog-photo1103.jpg
最近、急成長中のゆめさんウサギ
まりこやきょんと大違いの異色キャラ炸裂なゆめさんに
おねいちゃん達はヘトヘトくたくたでございます顔(なに〜)


そして!この度も沢山のお洋服のご注文を頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
昨日までにご注文頂いた皆様には確認メールをお返しさせて頂きました。
オーダーしたのに確認メールが届いていない!という方がいらっしゃいましたら
お手数をおかけ致しますが、ご連絡を頂けます様お願い致します。

そして、お知らせが大変遅くなってしまいましたが
オーダーの締め切りの日程ですが
5月25日(日)いっぱいでオーダーの受付を締め切らせて頂こうと思って
おりますので、どうぞ宜しくお願い致します四葉
デザインによっては残が少ないものも出て来ておりますので
まだチェックされていない方は是非チェックしてみて下さいね☆

DOUBLE VANILLA HP パソコン

そして!先日ブログでもお伝え致しましたサッカーウェア&幼稚園服(スモックバージョン)
ですが、23日の金曜日まではご紹介出来る様にと思っておりますサッカー
皆様とワンコさん達が共に楽しんで頂ける様なユニフォームとスモックを
ご紹介出来るように頑張らせて頂きますハートたち(複数ハート)

今回ご注文を頂いているお洋服の製作は本日から製作に入らせて頂いて
おります。今回は遅れが出ない様に縫い縫い〜発送をさせて頂くつもりで
頑張っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
また、サッカーユニフォーム&スモックのUPと一緒に
恒例の?「今なにが人気?ランキング」も発表させて
頂こうと思っておりますので、こちらもどうぞお楽しみにですひらめき

サイズ等の変更等でご連絡を下さっている皆様。
2〜3日中にお返事をお返しさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ。
ニックネーム miyo at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

新作UP予定のお知らせ☆

blog-photo1088.jpg

楽しいクリスマスも終わり、アッという間にお正月モードへ突入状態な日々ですが
皆様、ワンコちゃん達と楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
我が家は相変わらずバタバタと忙しなくしていて
おきょんとゆめとちょっとしたクリスマスパーティーを
したくらいでしかないのですが・・・たらーっ(汗)
それでも、やっぱりクリスマスの雰囲気というのは良いものですねぴかぴか(新しい)

そして、先日お伝え致しました予定よりも遅れてしまっているのですがバッド(下向き矢印)
年の瀬も押し迫り過ぎた12月29日(日)中には
新作あったかウェアのご紹介をさせて頂こうと思っておりますふらふら
もっと早くにご紹介出来る様にと思いなが少しづつ
新作をご紹介する準備は進めて来てはいたのですが
色々と予定を狂わす事態が起きてしまいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんな時期でのご紹介になってしまいました。
本当にいつも予定が押してしまって申し訳ありません。
今回は完全に年を跨いでの新作UPになってしまいます為
お洋服のお届けは年明け(お休み明け〜)からになってしまいそうです。
また、オーダー受付期間はこの様な時期でのご紹介になってしまいました為
お正月休みも含め何時もより長めにお受けさせて頂こうと思っております。

・・・とにもかくにも、今年もあと少し!←この言葉が今一番焦るんですけどたらーっ(汗)
皆様にワンコさんに喜んで頂ける様な暖かお洋服をご紹介させて頂ける様に
しっかりガッツリと頑張らせて頂きますので
2013年最後の新作UPもどうぞ宜しくお願い致しますヤギクマウサギ

12月29日(日)の新作UPのおおよその時間帯は
前日までにはお知らせさせて頂こうと思っております。



ニックネーム miyo at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

セールUP日程変更のお知らせです。

お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。
また、昨日中にご紹介予定のセールウェアのUPが未だ出来ておらず
重ね重ね申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
私事で作業が遅れてしまっておりますたらーっ(汗)
そんな中、モデル着用写真もなかなか撮れずな状況でして
(なかなか撮らせてくれないのですたらーっ(汗)
少し時間を使いながら作業を進めさせて頂いています。
きょんもステロイドを飲ませながら様子を見ているのですが
左前足を床に付けないでお座りしていたり左前足をかばう様な素振りをするので
ここはゆめさんに頑張って貰わなくていけないのですが・・・
仔犬独特のハイパーさにカメラのシャッターがついて行けずもうやだ〜(悲しい顔)
少し余裕のある中で着用写真を撮りたいと思いますので
セールウェアのご紹介までもう少々お時間を頂けるとありがたいです。
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんが
明日中には間違いなくご紹介させて頂ける様に準備を致しますので
申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致しますふらふら
楽しみにお待ち下さっている皆様、本当にスミマセン。


blog-photo1069.jpg

きーちゃんねーちゃん、早く左前足を治して大好きなお散歩に行きたいねクマ
ニックネーム miyo at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

11歳オメデト☆きーちゃん

blog-photo1054.jpg

9月22日、無事に11歳を迎える事が出来たおきょんですクマ
きょんのお誕生日は一日OFFにしてきょんに付き合ってあげるんだ!
なんて意気込んでいたものの、なかなかそういう訳にもいかなくなってしまいふらふら
おねいちゃん達ときょん&ゆめとでささやかなお祝いをしましたぴかぴか(新しい)
とは言っても、最近きょんのカイカイが酷いのでお誕生日が唯一チャンスの
バースディケーキすら食べさせてあげられず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
きょんにしてみたら、ちょっと寂しいお誕生日だったんじゃないかな?と
おねいちゃん達も寂しい気持ちにもなってしまいましたが
せめてもの想いできょんが唯一食べられる手作りポテチを
(じゃがいもはアレルギーを起こしにくい食品の様です)
下のおねいちゃんが一生懸命レンジでチンして焼いてくれました黒ハート

blog-photo1055.jpg
*スライスしたじゃがいもをレンジでチンする方法で焼き上げているので
とってもヘルシーだし人間がそんまま食べてもとっても美味しいんですよ!
(勿論、ワンコ用はお塩はなしですよ〜)


そして夕方は三度の飯エサより大好きすぎるお散歩を
チビっ子ゆめ(身体はデカイ)とおねいちゃん達と思う存分楽しんで来ましたるんるん
しょぼいんですけどねたらーっ(汗)

blog-photo1056.jpg


まりこがいる時は、どうして3歳年上のまりこと比べられて
「まだまだ若いんだから」と言われて来たきょんですが、もう11歳。
人間の歳で言ったら60歳くらい、なかなか無理も出来なくなってくるお年頃ですよね。
今まで以上にきょんの心と身体のケアも一生懸命にしてあげたいなと思います。
先日ブログでも書いたきょんのお股のシコリ、その後経過を見ているのですが
大きさが発見当時よりも小さくなって来ているのです。
病院の先生曰く、悪いものならば小さくなるという事自体あまりないという事なので
とりあえずは一安心しても良いのかな?と少しホッとしました。
とは言え、お股にシコリがあるのも気持ち悪いので
ちゃんと消えてくれるまでは心から安心は出来ないおねいちゃん達ですふらふら


最後にお仕事のお話を少し☆

オーダーの締め切り予定ですが、9/28(土)いっぱいまで
お洋服のオーダーの受付をさせて頂きたいと思いますパソコン
今回はハロウィンバンダナが全員プレゼント(ワンコちゃんの頭数分☆)ですので
ご興味がございましたら是非HPを覗いてみて下さいねかわいい

DOUBLE VANILLA HP パソコン


本当に最後の最後のおまけ〜クマウサギ

blog-photo1057.jpg

みなたん、いつもまるちゃん、ゆめ、きーちゃんを可愛がってくれて
ありがとうございますんぴかぴか(新しい)
可愛いおばーちゃんモデル目指してがんばりますので
これからもだるぶばにら、ならびに
まりちゃん、ゆれ、きーちゃんもヨロシクお願いしますなんねヤギクマウサギ


今夜にでも「いま何が人気ランキング」を発表したいと思いまするんるん




ニックネーム miyo at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

新作秋冬ウェアUP致しました。

昨日の新作UPが22時過ぎになってしまてスミマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな遅い時間の新作UPにも関わらずお付き合い下さった皆様
本当にスミマセンでした、そしてありがとうございましたふらふら
毎回更新の度に「しっかり時間を読もう」と心に誓うのですが・・・
時間を読むことはとても難しい事ですねたらーっ(汗)
でも、昨日は遅くても21時までにはPC作業も目処が付くかな?と
思っていたのです・・・が、間に合うか?間に合わないか?のピリピリモード
の一番手が離せない時間帯に突然の来客にパンチを食らわされてしまいましてあせあせ(飛び散る汗)
どーしても手が離せないから家族に対応して欲しいとお願いしたのに
あんたに話があるらしいよと。何で今なんだよーむかっ(怒り)
切実に1分1秒でも惜しいくらいなのに・・・
つくづく日頃の行いが悪いからこーゆう事になるんだろうなーと思った出来事でしたあせあせ(飛び散る汗)

と、言い訳がましい&愚痴モードになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
とにもかくにも新作UP予定が遅れてしまって本当にスミマセンでしたexclamation

お伝えした予定時刻よりも遅くなってしまいましたが
新作秋冬ウェアをご紹介させて頂いておりますので
ご興味がございましたら是非HPを覗いてみて下さいね☆
オーダーの受付終了日程につきましては、後日お知らせさせて頂こうと
思いますが、1週間程度はオーダーをお受けする予定でおりますので
どうぞ宜しくお願い致します四葉

blog-photo1049.jpg

おねいちゃん達の仕事が忙しいと放っぽり放題のワンコ達。
お家でのお仕事なので四六時中一緒にいられるのですが
思う存分構ってあげられないという後ろめたさから
最近は時間の許す限りご機嫌取りとしてお散歩に連れ出してます犬(足)
お散歩に連れて行くのは良いんですけどね・・・
散歩後のシャンプー×2というのがキツイんですいい気分(温泉)
老体に鞭打ってワンコ達のご機嫌取りガンバリマス顔(汗)
ニックネーム miyo at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

本日の新作UP予定☆

blog-photo1046.jpg

昨日のうちにTOPページプレビューを〜とお伝えしていながらも
日が明けてからのしかももう直ぐお昼という時間にプレビューでスミマセンバッド(下向き矢印)
勢いに乗ってしまうとどうしてもその勢いを止められなくて・・・
縫いの作業の決まりをつけたくなってしまうのです。
本当に毎度のことお伝えした通りに予定を進められずスミマセン顔(泣)
やっと先程HPのTOPページプレビュー完了致しましたので
宜しかったらチラッと覗いてみて下さいませパソコン

DOUBLE VANILLA HP ヤギ

UP時刻は今のところ夕方18時〜21時頃を目標にPC作業を進めております。
もしUP時刻が遅れてしまいそうな場合は前もってHPとこちらのブログで
お知らせさせて頂こうと思います。
今回ご紹介するお洋服は秋冬物第一弾としてポップキュートから甘〜い
スイート系のお洋服まで色々なタイプのお洋服をご紹介させて頂く予定です。
また今回はご注文下さったワンコさん全員に
ハロウィンバンダナをプレゼントさせて頂きますぴかぴか(新しい)
上記画像の2タイプのバンダナよりお好きなタイプをお選び頂けます☆
是非、お時間がございましたら新作ウェアをチェックしてみて下さいね目

では、PC作業に戻ります顔(汗)
なるべくお伝えしたお時間にご紹介出来る様に頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)


おまけ〜

blog-photo1047.jpg

↑まだチビっこい時のゆっちんPhotoでございます。
小さくて可愛い時は本当に一瞬なんだなぁ〜としみじみ思いますふらふら
ニックネーム miyo at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

やっと今頃。

blog-photo911.jpg

先週の木曜日に新作UPをしたままブログの更新もせずにスミマセンでしたたらーっ(汗)
ブログの更新もしなくては〜と思いながらも体調が悪かったりでなかなか更新も出来ず
今頃になってノロノロとPCに向かっている次第でございますふらふら

先程HPでもお知らせさせて頂きましたが
お洋服のオーダーは今週いっぱい(29日の夜まで)
お受けさせて頂こうと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致しまするんるん
また本日までご注文&お問い合わせを下さった皆様
明日までにはお返事をさせて頂きますので
メール到着までもう少しだけお待ちくださいます様お願い致します。
今回ご注文を下さった方の中には、新しくお洋服のご注文をくださ方も勿論
おひさしぶりにご注文を下さった方々も沢山いらっしゃって
何だか嬉しくなってしまった私達でございますハートたち(複数ハート)
忙しない年の瀬の新作UPだったというのに
お洋服のご注文を下さった皆様本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

今年ももうあと4日、早いものですね。
今年は大切なパートナーのまりこヤギを見送った年でもあり
色々と考えさせられる1年でありました。
・・・今ワンコさんが大変な病気を抱えて闘病中だとしても
この今を一緒に過ごせるという事は何よりの宝物ですね。

と、何だかおセンチモードになって来ちゃったのでw
また明日!明日は締め切り直前、今何人気?ランキング(笑)
をご紹介させて頂こうと思います。


四葉おまけ〜四葉

blog-photo912.jpg


blog-photo913.jpg

今日、今年最後の(のつもり)おきょんの診察へ病院へ行って来ました病院
とにかくビビリまくるおきょんなのでアカラスの治療も一旦止めて様子を見ていたのですが
1ヵ月も治療の間隔が開いてしまうと状態は悪化してしまい
注射と患部の沐浴をして貰って来ました注射
お久しぶりに行った病院では相変わらず終始ガタブルなおきょん。
診察中に先生から低アレルゲントリーツを「きくちゃん食べる?」と
貰ったのに「そんなもんいりません!」的な態度だったくせに
診察が終わって車に乗った途端「さっきのおやつ何処に隠したなん?」な態度w
結局家に着くまでの間に頂いたおやつを間食しちゃったおきょんでしたクマ


blog-photo914.jpg

先日まりこにと頂いた可愛い雪だるまモチーフのお花かわいい
こんな素敵なお花を贈って頂いてまりこも私達も本当に幸せ者ですもうやだ〜(悲しい顔)
Kくんのママさん、温かいお気持ち本当にありがとございました!
ニックネーム miyo at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

10歳の目覚め?

blog-photo822.jpg

・・・これは何かと申しますと
おきょんがコンビニ袋から引っ張り出して
美味しそうに頬張っていたおねいちゃん達のフィッシュバーガーです。
今日の昼間、おきょんのおやつを作ろうと
おきょんを部屋に一人にしたところ、このありさまですー。
おきょんが取れる場所に置いておいた私が悪い。
悪いんですけど、まりこがいなくなってからこの手の悪戯が酷すぎるんです。
ご飯だってしっかりガッツリ食べてるのに。
なんちゅーことをしてくれるんだ(怒)
膿皮症やアレルギー、アカラスといった皮膚トラブルを
抱えているおきょんだけに食べる物もかなり限定してしまっているので
食べ物に執着するのは分かるんですけど(可哀相なんですけどね)
ゴミ箱あさったり、盗み食いするのは本当に止めて頂きたい。
後々痒くて苦しいのはおきょんな訳で・・・
最近のおねいちゃん達の悩みの種、断トツナンバー1です。


blog-photo821.jpg

現行犯逮捕で取り押さえ、説教してみてもポャ〜ッとしてて
分かってるんだか分かってないんだか・・・(分かってない)
とにかく、私達も考えられる対策はしっかりしないとダメですねふらふら
・・・こういう悪戯をするのも、実は食べ物を食べたいだけじゃなくて
一人にされるのが実は寂しかったりもするのかな?なんて思ったり。
今までは寝たきりとはいえまりこが何時も側にいてくれたから
寂しさを感じる事なく悪戯もしなかったのかも知れません。
そう思うと、おねいちゃん達も考え直さないといけないのかもです。
(それでも、おきょんを寂しくさせない様に努力してるんですよ)
それか、一人っ子になった事で皆に甘やかされての天狗?
って事も・・・ありえるか・・・も?



ニックネーム miyo at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

4ヵ月と21日ぶり。

blog-photo653.jpg

気が付けば。。。
前回ブログを最後に更新してから4ヶ月と21日が経過してしまいましたたらーっ(汗)
書かなくちゃな〜、っと思いながら「あ、あれやんなくちゃ〜」
「あれとこれと発注しておかなくちゃ〜」とか。。。
日々を必死に(←なんと大げさな〜)過ごしていたらこんな事にーーー。
前回の勝手に人気ランキングも、お洋服の納品が終わるまでには
UPしなくちゃーっと思っていたのに。。。
本当にどうなっちゃてんの??という感じですよね〜。
あまりにもブログを更新しなかったので
「まるきくは無事かー?」「バニラは無事かー?」(笑)と
わざわざ心配してメールを下さった皆様〜スミマセンでしたふらふら
まりこもヤギきょんもクマ相変わらず元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)です〜。
勿論、私達もどうにか元気に過ごしておりますよー(笑)
ただですね、ここ最近寝ても眠い(睡眠)疲れが取れないんですよね。。。
あまりに疲れが取れないので、キューピーコーワ○ールドを
マジで飲んでみようかなー?なんて思ったりちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
。。。本当にキューピーコーワ○ールドを飲むと
次の日まで疲れを引きずらないのかなぁ。。。(妖しいなぁー)
スッキリ晴れと疲れから解放されるのなら
迷う必要はないんですけどねぴかぴか(新しい)

そして、まりこヤギきょんもクマ相変わらず
のんびり〜まったり〜と毎日を過ごしてます四葉

blog-photo651.jpg

まりこはおねいちゃん達が仕事をしている間はフラフラ〜っとしながら
つまらなければ「寝るし〜眠い(睡眠)」みたいな感じで(笑)
自分のカドラーでのびのび〜とお休みかわいい

blog-photo652.jpg
きょんは最近困った事に。。。
お仕事中おねいちゃん達のミシンの足元へ来て
「おねいちゃん、きょんちゃんを抱っこしるなんっexclamation」と
大甘ちゃん炸裂どんっ(衝撃)でおねいちゃんを心底困らせてます顔(汗)
まりこみたいに勝手に寝ててくれると、おねいちゃん達は助かるのにな〜。
*お写真はまりこがいない隙にまりこの定位置
(カドラーを二段が差ねにした通称二段ベット)
に乗り「してやったりるんるん」なきょんの図です。。。
かなり勝ち誇った顔をしちゃってます(笑)


と、お仕事のお話を少し演劇
前回分の納品は全て完了致しまして
現在は新作のサンプル作りをしております。
現時点ではまた先がハッキリと見越せていないのですが
私達の目標としては今月の8日〜10日頃には
新しいお洋服をご紹介出来る様に。。。と、思っております四葉
また作業の進行状況を見て、詳しい日程等をHPでお知らせさせて
頂こうと思っております。。。
私達も頑張って作業を進めたいと思いますので〜
新作UPの際はどうぞ宜しくお願い致しますウサギ

前回分の勝手に人気ランキングは後程(新作UPまでに)
発表させて頂きます〜。。。今更なんすけどね。。。あせあせ(飛び散る汗)


クマおまけ〜〜〜クマ

blog-photo620.jpg

きょんが暇そうにしていたのでカドラーにワンコ顔(耳なしですがたらーっ(汗)
を並べてみたら、きょんの表情がブルーになってしまった顔(汗)
画的には面白かったのになぁーーー。。。
ニックネーム miyo at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

まかれたまりこさん。

2〜3日前の夜の夜お散歩中に大興奮して
グーグー?言ってしまったまりこさんヤギ
グーグーと言うか、ブォーブォーと言うか?
何と表現して良いのか?咳とはまた違うのですが・・・
何かこもった感じでブォーブォーとしてしまったので
きくらさんと一緒のお散歩は只今中止中のなまりこさんヤギ
(きくと一緒にお散歩すると、嬉しさあまって大興奮するんですたらーっ(汗)
そんな状況なもので、きくを散歩に連れて行くにも一苦労なのです。
まりこにバレない様に〜、そーっとそーっとお散歩の準備をします。
なのに、いつもそーっと準備している足元にまりこさんは急に現れます(笑)
が!昨日は思いっきりおねいちゃんに撒かれてしまったまりこさんヤギ
そんなまりこさんの様子を少々(笑)
(注:きくらさんのお散歩の前に、まりこさんは家家の周りを
一周チャリ散歩に連れて行って貰ってますバッド(下向き矢印)


blog-photo92.jpg
ねぇ、あたし置いていかれた訳じゃないわよね?
と、ソワソワするまりこさんカメ

blog-photo94.jpg
執念深いまりこさんはドアの隙間から、おねいちゃんが待っていて
くれているのではないか?と廊下をキョロキョロ目

blog-photo96.jpg
廊下側から見えるまりこさん。
おねいちゃんと、きょんちゃんが帰ってくるまで
ずーーーーーーっとこのポーズで待ってました顔(イヒヒ)
おねいちゃん達に裏切られた気分なんだろうねー?
まりこちゃんヤギ


そんなまりこさんがむくれる中
ハァハァ〜ゼィゼィ〜言いながら帰って来たきくらさんぴかぴか(新しい)
blog-photo93.jpg

・・・この後、まりこさんヤギは完全にむくれて
名前を呼んでも振り向いてくれなくなってしまいました顔(汗)
きょんちゃんのお散歩前に、おねいちゃんに連れて行って貰った
チャリ散歩は・・・何だったの?


四葉おまけ〜四葉
blog-photo91.jpg
この夏晴れ、まりこさんときくらさんに暑い夏を快適に
過ごして貰う為にコンビニクーラー(除湿機)を購入しました顔(イヒヒ)
心臓病のコ=夏の暑さ(温度)が大敵と思っていたのですが
ジトジト〜な湿度も相当な負担になるというお話したらーっ(汗)
考えてみれば、人間だってガンガンな暑さ晴れ×ジトジト霧
湿気に体調を崩して参ってしまいますよね〜。
小さい体のワンコには日本の夏晴れ
たまったもんじゃありませんね顔(なに〜)





ニックネーム miyo at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

やっと勝手に人気ランキング〜!

かな〜〜〜〜りお久しぶりのブログ更新です顔(汗)
しかも、前回は勝手に人気ランキングも発表しないまま
縫い縫い期間に突入パンチしてしまいましたので
今回はちゃんと発表させて頂こうと・・・顔(汗)
相変わらずバタバタとしておりますが、ブログの方も
少しでも更新して行けるように頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)

そして、一昨日の新作UPグッド(上向き矢印)
またまた驚く程の目お洋服のご注文を頂いてしまい・・・
ご注文下さった皆様には心の底から感謝感激でございますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今回は新作UPから数時間で私達の縫い縫い可能枚数に
達してしまった為、明け方マキと話し合いを致しました。
初めはお受けする枚数の枠を少しでも広げようか?
とも思ったのですが、枠を広げた事で今まで以上に
お届けまでのお時間を頂いてしまうという事にもなるので・・・
悩んだ末、いつもより早めに受付を終了させて頂いたのですたらーっ(汗)

そんな中で苦情のメールも沢山頂いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
確かにうちのお店はメルマガも発行してませんし
一度の更新でお受け出来る枚数にも限界がありますので
色々な部分で皆様にはご不便、ご迷惑をおかけして
しまっていると思うのですが・・・
今の状態ではどうする事も出来ないので・・・
とても申し訳なく思っておりますもうやだ〜(悲しい顔)

ご注文くださった皆様は・・・
きっと毎日毎日ショップを覗いて下さっているんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
そう思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私達もその皆様の気持にお答え出来る様に
感謝の気持ちを沢山込めてワンちゃん達の
お洋服を縫い縫いさせて頂こうと思います。
色々な部分で課題は沢山ありますが
自分達なりに自分達流にこれからも
頑張っていけたらなと思っております。
本当に皆様、ありがとうございますexclamation

っと、前置きがロングになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
またまた今回もやってしまおうと思いますexclamation×2
勝手に人気ランキング〜〜〜ぴかぴか(新しい)
色々なお洋服のご注文を頂きましたが、集計の結果上位5着を
発表させて頂きたいと思います〜わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)第一位ぴかぴか(新しい)
blog354.jpg
フライヤージャンパー!
今まで上物が一位になった事が無かったので
ちょっと以外でビックリでした〜ひらめき

ぴかぴか(新しい)第二位ぴかぴか(新しい)
blog352.jpg
スパーク!!つなぎ&ワンピ

ぴかぴか(新しい)第三位ぴかぴか(新しい)
blog355.jpg
マリメルのアリス〜かわいい

ぴかぴか(新しい)第四位ぴかぴか(新しい)
blog356.jpg
ワントラッドつなぎ〜&ワンピ♪

ぴかぴか(新しい)第五位ぴかぴか(新しい)
blog357.jpg
アニマルシュガーつなぎ&ワンピ♪

という結果でした〜。
まるきく共々頑張って縫い縫いさせて頂きますパンチ


blog376.jpg

ニックネーム miyo at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

お仕事の前に。

今日は朝から天気も良く晴れとっても暖かかったので
お仕事の前にまるきくお散歩&用足しをして参りましたるんるん
久々の公園散歩にまるきくも超ぉ〜大興奮ぴかぴか(新しい)
まるさんもきくさんもいっぱい楽しんでくれた様ですわーい(嬉しい顔)
blog185.jpg
ポカポカ〜でお散歩日和だねかわいい

blog192.jpg
あたし、頑張って真剣に走ったわよぉ〜グッド(上向き矢印)

blog190.jpg
きくは、おねいちゃんと猛ダッシュ競争して
おねいちゃんに負けちゃったんだ〜バッド(下向き矢印)
おねいちゃん、ちょっと大人気ないんじゃない?むかっ(怒り)

ほいでもって、お散歩の帰り道車(セダン)にちょこっと用足し四葉
っと、言っても手芸屋さんへ寄っただけなのですが顔(汗)
blog188.jpg

まるきくは、ふたりで仲良くお留守番るんるん
blog186.jpg

・・・全く意味はありませんが
通りがかったのでカメラ念の為、撮ってみました(笑)
浦和レッズサッカーのショップだったりします顔(汗)
blog189.jpg
ちなみに、私はサッカーファンですが・・・
浦和のサポではありません〜(笑)









ニックネーム miyo at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

魔の時刻・・・。

近頃、我が家に困ったちゃん2号ふらふらが出現しますあせあせ(飛び散る汗)
私達が遅くまで三日月お仕事をしていると、背後から
「フゥ、フゥ〜」という声ががく〜(落胆した顔)
exclamation&questionと思い後を振り返ると・・・
我が家のキードルリボン(アイドル(笑))きくらちゃん顔(汗)
ある一定時刻になると、家に家帰りたくて帰りたくて
仕方が無いらしいのです顔(汗)
私の背後でお座りし、かすかに鼻を鳴らして・・・たらーっ(汗)
帰ろうアピールぴかぴか(新しい)
・・・そんな娘さんリボンが背後にいると、落ち着いて仕事も出来ず
結局、途中切り上げで荷物を持って退散・・・あせあせ(飛び散る汗)
・・・そんな、困ったちゃん2号の図↓。
blog179.jpg
*物凄くウル目(ウルウル目)で私を見上げるのですたらーっ(汗)

blog182.jpg
途中仕上げにされてしまったお洋服達・・・ゴメンネ〜たらーっ(汗)

blog183.jpg
こちらは完成したお洋服達・・・。

そして、もう1ワンの困ったちゃんリボンは・・・
仕事中、私達がちょっと休憩喫茶店していると出現し
私達の食べているお菓子ファーストフードを「よこしなさい」と訴えるたらーっ(汗)
ってか、あなたコレ食べられませんから〜顔(汗)
blog180.jpg
↑「食べられないのむかっ(怒り)」と怒ると、娘さんリボン逆ギレたらーっ(汗)

↓ちょっと最近、生意気なのでイタズラしてやりましたヤギ(笑)
blog181.jpg
プッ・・・顔(イヒヒ)でも、意外とまゆげお似合いかも??(笑)

明日、明後日は連休ハートたち(複数ハート)なのですが・・・
私達に「お休み」と言う文字はございませんので顔(汗)
(ちょっと、お仕事が遅れ気味なのでたらーっ(汗)
この連休はお仕事場に缶詰です〜頑張ります手(グー)
明日は暖かく天気も良い晴れという事なので
困ったちゃん1号&2号を連れて早起きお散歩るんるん
行ってこようと思いますわーい(嬉しい顔)

るんるん今日のおまけるんるん
blog184.jpg
・・・(笑)





ニックネーム miyo at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

勝手にランキング〜!A

ふぅ〜っ・・・と、いう事で更新後ちょこっとの一息タイムでございます喫茶店
この度も沢山〜〜〜〜〜の方からお洋服のご注文を頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)
これから沢山の犬(笑)の為に頑張って縫い縫いさせて頂く前に・・・
全然更新していないこのヘボブログをどうにかせねば〜あせあせ(飛び散る汗)
と、いう事でふらふらまたまたやってみようと思いますグッド(上向き矢印)
勝手に人気ランキングー(長音記号1)パート2るんるん
(ちゃんと集計をとってのランキングなので、勝手ではないんですけどねたらーっ(汗)
どど〜んと?こっそり?発表してみたいと思いますウサギ

かわいい堂々の第一位〜かわいい
blog86.jpg
クランベリータルト〜かわいい

かわいい第二位〜かわいい
blog87.jpg
ドッグピースつなぎ〜揺れるハート

かわいい第三位〜かわいい
blog88.jpg
モコモコベスト〜揺れるハート

かわいい第四位〜かわいい
blog89.jpg
モード・G〜キスマーク

かわいい第五位〜かわいい
blog90.jpg
くまぽん〜〜〜クマ

と、言いましてもかなり微妙な僅差だたんです〜ハートたち(複数ハート)
本当に皆様には感謝・感激・雨・あられですっぴかぴか(新しい)
頑張って縫い縫い致しますので〜宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)


そして・・・嵐の様な縫い縫い期間に突入の前に・・・
まるきくとお出掛けしてまいりました〜ハートたち(複数ハート)
少しの間・・・我慢しておくれよ〜とあせあせ(飛び散る汗)言い聞かせ(笑)
ちょこっと遠出をして遊んできました紅葉
まるさんもきくさんもとっても喜んでくれました揺れるハート
blog92.jpg
うっれしいなっ〜るんるんうっれしいなっ〜るんるん

blog93.jpg
わ〜いダッシュ(走り出すさま)わ〜いダッシュ(走り出すさま)

あっ、それと明日から12月〜ぴかぴか(新しい)
楽しい?楽しい?クリスマスがもうすぐだぁ〜
と、いう事で我が家もクリスマスツリーを出してみましたクリスマス
キラキラぴかぴか(新しい)なクリスマスツリーを見てまるきくはどう思うんだろう〜?
「きれいだな〜」・・・とは思っていないだろうけど・・・(笑)
blog91.jpg


それでもって、まるきくにもクリスマスエクステ〜(笑)
blog84.jpg

blog85.jpg










ニックネーム miyo at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

強いおねいちゃん。

ちっちゃい体のまるは、きくと比べ性格も控えめで
一見か弱そうに思いがちですが・・・バッド(下向き矢印)
ところが、そうヘッポコではないんですよぉグッド(上向き矢印)
きくと取っ組み合いをする時は最強の姉に変身するのですパンチ
(ちなみに、その他の事ではきくに負けてしまいます(笑)
おやつの対しての情熱・お客さんへ対しての愛想の良さかわいい・・・
本当にきくは下の子特有の世渡り上手な所がるのです目

今日はそんな姉妹の日常のやりとりを少々(笑)

blog11-a.jpg
まる:あんた最近ちょっと調子に乗りすぎじゃないの?むかっ(怒り)
きく:別に調子乗ってないもん・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog11-b.jpg
まる:ちょっとムカつくからシメてやるぅ〜このガキッパンチ
きく:ギェ〜〜〜〜〜〜〜〜ッexclamation×2

blog11-c.jpg
まる:きくは前足が弱いから前足カジカジ攻撃〜〜〜exclamation×2
きく:おねいちゃん〜〜〜もうギブexclamation

blog11-d.jpg
まる:ふっ、今日はこのへんで勘弁してやるわよっるんるん
きく:姉強し・・・・・・・。


ニックネーム miyo at 07:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

公園へGO〜♪

今日はとっても涼しくお散歩日和だったので、近くの大きな公園まで行ってきました車(セダン)
普段はなかなかゆっくりとお散歩へ連れて行ってあげられないので
今日はゆっく〜りとお散歩をしてきました黒ハート
沢山走りまわってまるきくもとっても嬉しかったご様子るんるん
・・・そんなまるきくの嬉しそうな表情を見るたびに
「毎日ゆっくりお散歩させてあげたいな・・・もうやだ〜(悲しい顔)」っと心が痛んでしまいます・・・バッド(下向き矢印)
ごめんよぉ・・・まるきくたらーっ(汗)
毎日ゆっくりお散歩出来るように・・・努力するから〜許してねふらふら

blog07.jpg
今日はとっても気持ちが良いね〜かわいい

blog08.jpg
水遊びしょうか??るんるん・・・でもコワイかもあせあせ(飛び散る汗)
(・・・かなりのヘタレコンビ(笑))

blog09.jpg
もう秋だねぇ〜食べ物の美味しい季節だねっ揺れるハート





ニックネーム miyo at 12:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする