2014年09月09日

秋物ウェアUP致しました

2014.09.8up-syousai018.jpg

ブログでのお知らせが追いつかずスミマセンでしたたらーっ(汗)
お知らせが今頃になってしまいましたが
昨日、秋物新作ウェア8点ご紹介させて頂きました。
(ブログでのお知らせもしなかったというのに初日に沢山の
ご注文を頂き本当にありがとうございます!!)
オーダー受付期間は大体いつもと同じくらいの1週間〜10日間程度と
思っております。オーダー締め切りの日程については後日改めて
HPとブログでお知らせさせて頂きたいと思います。
秋物ウェア、ポップな物からシックな物までご紹介させて頂いておりますので
ご興味がございましたら是非パソコン覗きにいらして下さいね☆

DOUBLE VANILLA HP パソコン

暑い夏も終わり、朝晩(に限らず)随分過ごし易い陽気になりました。
やっと心置きなくワンコ達のお散歩にも出掛けられる嬉しい季節ですね四葉
とは言いましても気温差でお腹を壊すワンコちゃんが多いこの時期
皆様のワンコちゃんも体調を崩さない様にお気をつけ下さいね!

そして、メールを下さった皆様
メールを下さったのにお返事お返し出来てなくてスミマセン。。。
本日〜明日にはお返事をお返しさせて頂きますたらーっ(汗)


P.S 我が家のきょんゆめは元気にしております。
きょんももう直ぐ12歳、若い時と比べて体も小さくなり
ゆめと比べると何だか赤ちゃんの様なきょんではありますふらふら
と言いますか、ゆめが予想以上にデカイという・・・顔(なに〜)
お迎えしたペットショップさんでは「手乗りマルチーズ」を売りにしていたのに
それを鵜呑みにした訳でも手乗りマルチーズというワードでゆめを迎える
決断をした訳でもありませんが、それにしても想定外のゆめのデカさに
つい笑ってしまう時があります(笑)デカマルチーズも乙なものですね顔(イヒヒ)

ニックネーム miyo at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

新作UPのお知らせです☆

blog-photo1106.jpg

お知らせが大変遅くなってしまいましたが
前回分でお洋服のご注文頂きました全ての皆様への納品は完了致しました。
この度もお届けまでにお時間を頂いてしまった皆様
毎度の事ながらお待たせしてしまい大変申し訳ありませあんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、新作UPの告知も直前になってしまったのですが
明日7月10日(木)のお昼〜夕方の間に新作夏物ウェアを
ご紹介させて頂く予定でおります晴れ
毎年大人気の接触冷感素材のお洋服やUVカットなお洋服など
また夏を意識した涼しげなお洋服をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
また、お値段も前回に引き続き少しお手頃価格にて
ご紹介させて頂こうと思っておりますので 
是非とも遊びにいらして下さいませ四葉

*接触冷感ウェア・UVカットウェア等は数に限りがございますので
ご興味のございます方はお早めにご注文下さいませ☆

*現在、お問い合わせを頂いている皆様には本日
〜明後日にはお返事をお返しさせて頂きますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m


お知らせのみで申し訳ございませんが・・・
どうぞ宜しくお願い致しますかわいい
ニックネーム miyo at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

大変遅くなりました〜(T-T)

2014.05.12up-syousai-023.jpg

サッカーユニフォームと幼稚園服(スモックバージョン)のご紹介が
予定よりも遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっとやっとHP・IRO IRO ZAKKAAのページにUPさせて頂きました。
*HP TOPページのサッカーユニフォームの画像からも入れます。
サッカーユニフォームは、サムライバージョン(配色カラーがレッド)
なでしこバージョン(配色カラーがピンク)の2カラー
形はつなぎタイプと上着ありタイプの2パターンのご紹介になります。
また、背中の名前の部分・背番号部分にご希望のお名前と背番号を
お入れ出来るというスペシャルなユニフォームでするんるん
お値段もこの内容では破格値!とお安く販売させて頂いておりますので
是非、この機会にどうぞ黒ハート



blog-photo1105.jpg

そして、沢山のリクエストを頂いておりました幼稚園服(スモックバージョン)
パンツタイプとワンピースタイプの2パターン
お色はベビーブルーとベビーピンクの2カラー展開になります。
お守り付きの黄色い通園バッグ付きですかわいい
お袖口にはスモックらしくゴム入りです。

是非、ご興味がございましたら
DOUBLE VANILLA HP をチェックしてみて下さいませ☆
ニックネーム miyo at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

いま何が人気?ランキング☆2014.5.25

blog-photo1104.jpg


「いま何が人気?ランキング」のお知らせと
サッカーユニフォームサッカーと幼稚園服(スモックバージョン)
のUP予定が遅れてしまっており大変申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
サッカーユニフォームと幼稚園服(スモックバージョン)のUPは
遅くても明日中にはご紹介させて頂こうと思っております。
いつもいつも予定通りにお洋服をご紹介出来ず本当に申し訳ありませんバッド(下向き矢印)


そして、こちらもUPも遅れ遅れになってしまいましたが。。。
「いま何が人気ランキング」たらーっ(汗)

1位 キャンディポップスマイルシリーズ
2位 フェアリーフリルシリーズ
3位 プリティドールワンピース
4位 ギンガムチェックフラワーシリーズ
5位 プク*プクリボントップス

という結果でした〜かわいい
他のお洋服のご注文も沢山頂いておりますが、特にのベスト5です猫(足)
沢山のお洋服のご注文、本当にありがとうございます!!


そして、本日いっぱいをもちましてオーダーの受付を終了させて頂きます。
まだチェックされてない方は是非お洋服をチェックなさってみて下さいねウサギ

DOUBLE VANILLA HP パソコン


メール昨日までにお洋服のオーダーを下さった皆様メール
本日中には確認メールをお返しさせて頂きますので、確認メール到着まで
もう少々お待ち下さいます様お願い致します。
ニックネーム miyo at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

新作ウェアUP致しました☆

blog-photo1102.jpg

ブログでのお知らせが大変遅くなってしまいましたが
5月12日(月)夜に新作ウェアを8点UPさせて頂きました猫(足)
ポップなスマイルくんモチーフのお洋服からセレブな雰囲気たっぷりの
シフォン地をふんだんに使ったキレイめお洋服など
バラエティに富んだ内容でご紹介させて頂いております黒ハート
また、お値段も通常価格よりも少しお求め安いお値段で
販売させて頂いておりますので、ご興味がございましたら
是非、チェックしてみて下さいねー。

DOUBLE VANILLA HP パソコン

 
オーダー受付期間は10日程度を予定しておりますが
締め切り日程が決まり次第追ってお知らせさせて頂きたいと思いますパソコン


お話し変わりまして、そろそろワールドカップも始まりますね〜サッカー
という事で!来週末頃にワールドカップ直前☆
ワンコもワールドカップ応援サッカーウェアを
数量限定にてご紹介させて頂こうと思っております!
背番号&お好きなお名前入れ可能なブルーユニフォームをご紹介予定です☆
また、応援ウェアと一緒に以前から沢山リクエストを頂いておりました幼稚園服
(スモックバージョン)もご紹介予定です(笑)
是非ご興味のある方はチェックしてみて下さいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム miyo at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m

blog-photo1303.jpg

このところずっとブログの更新もしなかった事で
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この2ヶ月の間、私事ではありますが色々な事がございまして
なかなかブログを書く余裕がありませんでした。
ご心配をしてメールを下さった皆様、毎日ブログを覗いて下さった皆様
本当にご心配をおかけ致しましたバッド(下向き矢印)
現在は平穏な日常を取り戻しておりますので
気持ちを立直してお仕事に集中して行きたいと思います。
ご心配、ご迷惑をおかけ致しましてスミマセンでしたたらーっ(汗)
(また詳しい事は後程少しずつ書かせて頂きますね。)

そして、DOUBLE VANILLAの新作UPのペースも
いつも以上に間隔が開いてしまっておりますが
少しづつ準備を進めておりましたので
そろそろ新作のお洋服のご紹介をさせて頂こうと思っております。
ギリギリのお知らせになってしまったのですが
明日5月11日(日)〜5月12日(月)の間に
春夏物ウェアを8点ご紹介させて頂こうと思います。
明日のお昼までにはTOPページプレビューをさせて頂きまして
その際にUP日程の詳細を一緒にお知らせ出来たらと思っております四葉

*今回は消費税増税後の初めての新作UPになりますが
DOUBLE VANILLAでは増税に伴った値上げは致しません。
むしろ今までより少しでもお安くお洋服をお届け出来たらと思っております。


最後になりますが、皆様GWはどの様にお過ごしになられましたか?
私達のGWはドタバタドタバタとしていて「あっ!」と言う間に
GWは終わってしまいましたふらふら
ちょっと話は脱線致しますが我が家のニューカマー「ゆめ」も
3月の末に無事に1歳の誕生日を迎え、気が付いたらきょんよりも
デカイマルチーズに育ってしまっておりましたヤギ
最近では、ゆめに押されっぱなしのきーちゃんねぇちゃんでありますクマ
情けないきーちゃんねーちゃんのお写真も近いうちにUP致しますので
是非、弱弱オーラ全開なきーちゃんねーちゃんの姿も見てやって下さいませexclamation


それでは、またちょこちょことブログを書かせて頂こうと思いますので
宜しくお願い致しますパソコン
ニックネーム miyo at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

明日、新作UP致します。

昨日〜本日を予定しておりました新作ウェアUPですが
もう1日ずれてしまいそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私の体調がこのところ不良だったり病院
発注していた生地が運送事故で手元に届かなかったりというトラブルもあり
全体に予定がずれ込んでしまっております。
お知らせもノロノロと遅くなってからのお知らせになってしまい
本当に本当に申し訳ございませんたらーっ(汗)

大まかな予定ですが・・・
明日お昼頃までにHPのトップページのみの簡単なプレビューをさせて頂き
明日遅くても21時頃までには新作ウェアをご紹介出来る様にと思っております。
(もしももしも変更がある場合は、夕方頃までにはお知らせさせて頂きます。)
色々とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが
皆様に楽しんで頂ける様な春物新作ウェアをご紹介させて頂こうと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!


また、セールウェアをご注文下さった皆様で
現在お手元に商品がお届け出来ていない皆様
今週中にはお品物を発送させて頂こうと思っておりますので
お品物発送までもう少々お待ち下さいます様お願い致しますあせあせ(飛び散る汗)



blog-photo1101.jpg

こんなに小さかったゆめさんですが、今月の20日に1歳のお誕生日を迎えます四葉
ゆめの1歳のお誕生日は、私達も仕事の手を少し止めてゆめとゆっくり過ごしたいな〜
と・・・思っていますハートたち(複数ハート)(理想と現実は違うんですけどねたらーっ(汗)
ニックネーム miyo at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

新作ウェアUPの日程について

blog-photo1099.jpg

ブログの更新もお知らせも大変遅くなってしまい申し訳ございませんバッド(下向き矢印)
先週に予定しておりました新作ウェアの更新についてですが
先日開催致しました「初売りセール」で大変なご好評を頂きましたもので
予定が全体に1週間程度押してしまっておりますふらふら
現在はセール商品の製作と新作ウェアUPの為の準備とを平行に行っております。
新作UPの日程としましては3月6日(木)〜3月9日(日)の間には
春物新作ウェアをご紹介させて頂こうと思っておりますので
準備が整うまでいましばらくお待ち下さいます様お願い致します。

また、初売りセールにてオーダーを下さった皆様への
お品物の発送は本日より順にお品物を発送させて頂く予定でおりますので
こちらもお品物到着までもう少々お待ち下さいます様お願い致しますたらーっ(汗)



今日は桃の節句ですね〜桜
今シーズンは関東でも記録的なドカ雪雪が降ったり
本当に大変な冬でした〜顔(なに〜)
でも、もう春はすぐそこまで来てますねぴかぴか(新しい)
もう少しの辛抱ですよ(笑)


blog-photo1100.jpg

我が家は桃の節句には必ず「ちらし寿し」を食べまするんるん
今日はまりこウサギにも小さいお重にちらしを入れてお供えしました〜。


ニックネーム miyo at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

プレゼント当選者さま♪と・・・

2013.12.30up-syousai042.jpg

先日、HP上でも発表させて頂きましたが
(ブログでの発表が遅くなりまして申し訳ありませんふらふら
前回の更新分でお洋服のご注文を下さった方の中から2名さまに
ダブルバニラセレクト☆ダブバニプレゼントをさせて頂く企画で
上記お二人の方に決定致しましたるんるん
今回、抽選風景は省略させて頂きますが(スミマセン!!)
受付番号の書いた紙を丸めたモノをおきょんさんクマとゆめすけさんウサギ
一つづつ選んで貰い決定致しましたハートたち(複数ハート)
とは言え、ささやかなプレゼントではありますが来月上旬頃までには
プレゼントの方を送付させて頂こうと思っておりますので
ご当選者さま、もう少々お待ち下さいます様お願い致しますHello



そして、以前こちらのブログで迷子のマルチーズくんのお尋ねを致しましたが

blog-photo1092.jpg

その後、マルチーズくんの飼い主さんは現われなかったとのご報告がございました。
・・・ちゃんと飼い主さんが現れてくれると思っていたのに残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
ですが、残念な事ばかりではありません。
このマルチーズくんの新しいご家族が見つかったのです四葉
寂しい想いをした分これからは新しいご家族に囲まれながら
幸せいっぱいにに過ごして欲しいです黒ハート
情報の拡散をして下さった皆様、どうもありがとうございましたexclamation
ニックネーム miyo at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.初売りセール開催中☆

2013.12.30up-syousai041.jpg

お知らせが大変遅ってしまいましたがバッド(下向き矢印)
2月14日(金)から新春初売りセールを開催しておりますぴかぴか(新しい)
通常販売価格よりも20%〜30%OFFとお手頃価格にも関わらず
お洋服は全ておニュウデザイン&しっかりとデザインされたお洋服を
ご紹介させて頂いておりますグッド(上向き矢印)
商品にによっては、数に限りがある物もございますので
これだ!というお洋服がありました時はお早めにご注文下さいませ!
(現在、SOLD OUTの物や残少の物も出てしまっておりますがたらーっ(汗)


販売期間:2月14日(金)〜2月19日(水)いっぱい
パソコン → DOUBLE VANILLA HP

是非、ご興味がございます方はチェックしてみて下さいね☆

ニックネーム miyo at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

お詫びとお知らせ

blog-photo1098.jpg

ブログの更新も大分間隔が開いてしまってスミマセン顔(汗)
昨年からPCの調子が悪かったのですが
今年に入ってからPCの調子がすこぶる悪く余りにも酷いので
先日やっと修理に出しまして完全復活して参りました!←遅いですがたらーっ(汗)
そんな状況でしたプレゼント抽選の発表も新春セールのご紹介も
(もはや新春ではございませんがバッド(下向き矢印)
全ての予定が遅れ遅れになってしまって本当にスミマセンでしたexclamation×2

そして、今後の予定ですが
先日からお伝えしております新春初売りセール(新春ではございませんが。)
を明日の明け方までに特設コーナーにてご紹介させて頂く予定でございます黒ハート
その際にお待たせしまくってしまった、前回のプレゼント企画の抽選結果を
HPとこちらのブログで発表させて頂こうと思っております四葉
*当選者さまには直接ご連絡をさせて頂きます。

そして、通常更新の新作UPも2月中旬頃とお伝えしておりましたが
予定がズレズレになってしまっているのでたらーっ(汗)
来週末〜再来週初め頃にと考えております。
バタバタと慌しくなってしまいますが、可愛いお洋服満載ハートたち(複数ハート)
ご紹介させて頂こうと思っておりますので
是非、ご興味がございましたらチェックしてみて下さいねHello



・・・明日はまたまた1日雪が降るみたいですね雪
どうぞ皆様、お身体を冷やさない様にお気をつけて下さいね。
ニックネーム miyo at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

本日いっぱいで☆

blog-photo1097.jpg

今日はとっても寒いですね〜。
雪でも降ってくるんじゃないかという寒さに
ついつい動きも鈍くなってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
今週は本格的に寒い様なので、ワンコさん共々暖かくして過ごしましょう☆

そして、本日1月14日いっぱいをもちましてオーダーの受付を
終了させて頂きたいと思っております猫(足)
まだチェックしてないよ〜、という方は是非チェックしてみて下さいね四葉

DOUBLE VANILLA HP パソコン

昨日ご注文を下さった皆様には本日中に確認メールをお送りさせて頂きますので
確認メール到着までもう少々お待ちくださいます様お願い致しますメール
また、注文メールを送ったけど確認メールが届いてないよ!という
方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡を頂けます様お願い致しますふらふら
ニックネーム miyo at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

いま何か人気?ランキング☆2014.01

blog-photo1095.jpg

相変わらず遅遅のブログUPになってしまいましたがたらーっ(汗)
毎回恒例?!「いま何が人気?ランキング・2014.01」発表でございますふらふら
今回はほぼアウターウェアという事もあり、カジュアルなイメージのものを
多くご紹介させて頂きましたが、やっぱり寒い冬はアウター人気ですね!
という事で、今回も張り切って発表させて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)

第1位 もこもこラビット

第2位 こぐまコート

第3位 ココロンコート

第4位 ニコ☆ダウンベスト

第5位 ミルキースノー

という結果でした猫(足)
他のお洋服も以前販売させて頂いたお洋服も沢山ご注文を頂きました!
本当に皆様、どうもありがとうございますふらふら
オーダー締め切りも14日いっぱいを予定しておりますので
ご興味のございます方は是非ともチェックしてみて下さいね黒ハート

DOUBLE VANILLA HP パソコン

ご注文頂いたお洋服の製作もぼちぼちと取りかっておりますので
お洋服のご注文を下さった皆様、お届けまでもう少々お待ちくださいねるんるん

また時間を見計ってちまちまとブログを書かせて頂きますね猫(足)

今日も寒い!寒い日が続きますが、皆様もワンコちゃん達も
お体を冷やさない様に暖かくぬくぬくしてお過ごしくださいね〜
インフルエンザもチラホラ流行出している様なので
インフルにも要注意ですYO〜


オマケの1枚

blog-photo10906.jpg

沢山の熊手にをバックにド緊張気味のゆめ☆
人の活気とパンパンと手を叩く音にClap
一人オドオドしながら社会化見学をしておりました(笑)
ニックネーム miyo at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

2014☆本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

blog-photo1094.jpg

大変遅ればせながら。。。
2014年、本年もきょん&ゆめクマヤギ共々どうぞ宜しくお願い致します鏡餅
本当ならもっと早くにご挨拶をするべきだったのですが
年末の新作UP後、ドーーーーーンと体調を崩し
折角のお正月休み全てを寝て過ごしてしまうという大失態もうやだ〜(悲しい顔)
お陰でお正月にやらなくてはいけない事が何一つ出来ず
今頃になって慌ててバタバタとしております・・・
(本当に未だに「あれ?年明けたんだっけ??」な状態な私達なのですよたらーっ(汗)
・・・冷え込みも厳しくなって参りましたので
皆様どうか体調管理は十分にして下さいませね四葉

そして、新作UP後にブログで何のお知らせも出来ずのままでしたが
現在、新作あったかウェアご紹介中ございます☆
年の瀬押し迫った、迫り過ぎた時期での新作UPにも関わらず
沢山のお洋服のご注文を頂きまして本当に本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
オーダーの締め切りについてですが、今回はお正月を思いっきり跨いでの
新作UPになってしまいました為、何時もよりも長めの
1月14日(火)いっぱいまでオーダーをお受けさせて頂こうと
思っておりますので
宜しかったらチェックしてみて下さいねexclamation

DOUBLE VANILLA HP  パソコン


そして、そして・・・
今回お洋服のお洋服のご注文を下さった方の中から抽選で2名様に
ダブルバニラプレゼンツ☆「新春お年玉プレゼント♪」
なるものをプレゼントさせて頂こうと思いますハートたち(複数ハート)
(っと言っても・・・心ばかりのプレゼントなのですが・・・ふらふら
*オーダー受付終了後にHPとこちらのブログにて受付番号で発表させて頂きます猫(足)
ぜひぜひ〜お楽しみにしていて下さいね!!


2〜3日中には「今何が人気?ランキング」も発表させて頂こうと
思いますので、気になる方は是非☆ブログもチェックしてみて下さいませ♪

*1月9日までにオーダー下さった皆様には確認メールをお送りさせて頂いております。
また、サイズ調整等に関してのメールの返信も2〜3日中には
お返事をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!



ニックネーム miyo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

またまた遅れましてスミマセンm(_ _)m

blog-photo1090.jpg

またしてもお知らせ、新作ウェアUPが遅れてしまっており申し訳ありませんたらーっ(汗)
現在、PCに向かいせっせと作業を進めているのですが
本日の日付のうちに新作ウェアをご紹介させて頂くのはちょっと厳しい状況でございますふらふら
真面目にせっせと作業はこなしているのですが
毎度の事先を見越す力が乏しいと言いますか・・・
新作ウェアのUPを楽しみにお待ちくださっている皆様
本当に毎度毎度ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

現状から少しゆとりを持って先を見越しますと
新作ウェアのご紹介は、12月30日朝〜お昼頃にはどうにか新しいウェアを
ご紹介出来るかと思います。
PCが壊れた等の問題がなければ(汗)
その予定以上に遅れる事はないと思いますので、ご迷惑をおかけ致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます。

もう2013年もあと2日、もうすぐ新しい年の2014年がやって来ますね鏡餅
皆様、大掃除をされたり帰省されたりされているのでしょうかね?
我が家は毎年年末はバタバタしているので大掃除は年明けにしています(笑)あせあせ(飛び散る汗)
今年も大掃除は新年に持ち越ししてしまいそうな雲行きですががく〜(落胆した顔)
今年最後のラストスパートで精一杯頑張らせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

ぴかぴか(新しい)年越し〜新年お年玉企画」として
今回の新作ウェアご注文下さった方達の中から抽選で2名様に
ダブルバニラセレクト☆なお年玉プレゼントをさせて頂きたいと思っておりますハートたち(複数ハート)
どうぞお楽しみにです!!
ニックネーム miyo at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

もうすぐクリスマス〜♪

blog-photo1087.jpg
↑おねいちゃんの履いてるくつ下をGetしてご満悦なゆめさんです。
(何でワンコってくつ下が好きなんですかね??)


ブログの更新ご無沙汰してしまってスミマセンたらーっ(汗)
相変わらず幾つもの事を同時に出来ない不器用なダブルバニラですがく〜(落胆した顔)
また年内最後の新作UPも予定が押してしまって未だご紹介出来ておらず
こちらもまた申し訳ありません・・・。
ハロウィンから〜クリスマスまで突っ走っていたら
途中体調不良でダウンしてしまいまして病院
あれよあれよと言う間に時間だけが過ぎてしまいました。
ダメですね、ここというところで頑張れないのは。反省ですたらーっ(汗)

そして、年内最後の新作UPですが・・・
今年ギリギリのご紹介になってしまうかと思いますが
予定通り今年最後の新作UPをさせて頂こうと思っております!
まだ状況をしっかりと見通せてはいないのですが
予定としましては12月26日〜27日までには暖か新作ウェアを
ご紹介出来る様にと思っておりますかわいい
今回は本格的な冬に活躍してくれそうなアウターウェアをメインに
色々なタイプのお洋服をご紹介させて頂こうと思っております。
ご紹介予定が遅れてしまった為、年を跨いでオーダーを
お受けさせて頂こうと思っておりますので
お正月お家でのんびりされている時なんかにチェックして頂ければと思います黒ハート
またUP日程など決まり次第HPとブログでお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますかわいい

世の中はクリスマスですね〜、皆様ワンコちゃん達とクリスマス会を
楽しまれるのでしょうね〜?我が家は、とりあえずおきょんとゆめに
ケーキを食べさせて・・・おねいちゃん達はせっせとお仕事になりそうです顔(汗)
その分、お正月は少しのんびり〜まったり〜と
おきょんとゆめと過ごそうと思います鏡餅

それでは、今年もあと少し!私達も精一杯頑張らせて頂こうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します四葉


今年はワンコ達や私達まで沢山のプレゼントを頂きました〜プレゼント
プレゼント、大切に使わせて頂きます!&ご馳走様でした!!(笑)


四葉またちょこちょこブログを更新出来る様に頑張ります猫(足)


blog-photo1086.jpg
先月の終わり頃に東京動物心臓病センターで半年ぶりに
検診を受けて来たきーちゃんねーちゃん。
検査結果は半年前と比べて左心房の肥大が少〜し大きくなっていた様ですが
とりあえず大きな進行はなく現状維持が出来ている様です。
心臓に負担がかからない様にこの冬もきーちゃんねーちゃんと乗り越えるぞ猫(足)
ニックネーム miyo at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

プチUPしました!

blog-photo1085.jpg

ましても予定がずれてしまって本当にスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
やっとクリスマス&お正月ウェアをUP致しました。
毎年この時期になるとソワソワモード全開な私達でございまして
(お洋服の納期や本業のお仕事に追われる時期なのであります。。。)
今年は本業に押され予定がずれてしまったので
クリスマス&お正月ウェアは見送ろうと思っていたのですが
「待ってます!」というお言葉を多々頂きまして(ありがたい事にもうやだ〜(悲しい顔)
どうにか時間をやり繰りしてクリスマス&お正月ウェアを縫い上げましたぴかぴか(新しい)
時間に限りがあったのでご紹介させて頂いた点数は少なめなのですが
自分達の「カワイイ」を大切にして仕上げたクリスマス&お正月ウェアですので
ご興味がございましたらHPを覗いてみて下さいませ四葉
今回のクリスマス&お正月ウェアは、ご紹介するには差し迫った時期でしたので
販売期間を12月1日(日)〜12月17日(火)までという事で一応考えております。
ただ、全てのウェアが数量限定のものになりますので上記期間よりも
早く締め切らせて頂く事もあるかと思いますが
その際には事前にお知らせをさせて頂こうと思います。

是非ともクリスマスウェア&お正月ウェア☆チェックしてみて下さいね♪
パソコン DOUBLE VANILLA HP


そして、先日の通常更新分の発送も昨日から開始させて頂いております!
出来るだけ早くにお洋服をお届け出来るように夜な夜な必死に頑張っておりますので
ご注文下さった皆様、お洋服到着までも少々お待ち下さいませ猫(足)



最近は、このまるきくブログもすっかり「お仕事ブログ」になってしまって
なんだか寂しい気持ちであります。。。
普段起こった些細な事、きょんとゆめの事(まりこの事も)
自分達のくだらない事なんかも書きたいんですけどね・・・
と、寂しくなってしまったところで縫い縫いのお仕事に戻ります!!ふらふら


blog-photo1084.jpg

仕事で忙しくしていると(目を離していると)ゆめのサークルの中が
こんな事になってしまっているというあせあせ(飛び散る汗)
マットはヴーヴー言って引っ張り入れるわ、サークルは変形しているわ
水入れはひっくり返すわベッドはカジって穴あけるわ・・・
どーいうつもりなんでしょうか、まったくコイツめ爆弾

ニックネーム miyo at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

いま何が人気ランキング2013.11☆

このところ本業や細々した作業に追われる日々で
なかなかブログの更新も思う様に出来なくて寂しいですバッド(下向き矢印)
そして、現在お受けさせて頂いておりますお洋服のオーダーの
締め切りのお知らせも遅くなってしまいましたが
11月23日(土)いっぱいまでオーダーをお受けさせて頂こうと
思っておりますので、どうぞどうぞ宜しくお願い致しますかわいい

DOUBLE VANILLA HP パソコン
あったか&可愛いハートたち(複数ハート)お洋服沢山ございますので
宜しかったら覗いてみて下さいね四葉


blog-photo1078.jpg

そして毎回恒例?(勝手に)になりました
「いま何が人気?ランキング」を発表させて頂きます☆

1位 もこもこレオパード
2位 みずたま*りぼん
3位 スタジアムジャンパー(同数)
3位 ウィンターコンチェルト(同数)
4位 ポンポンアニマルスウェット
5位 シャギーボーダー


という結果になっておりますぴかぴか(新しい)
どのお洋服だけが飛びぬけて人気という訳ではなく
ありがたい事にどのお洋服もかなりの接戦状態なのですグッド(上向き矢印)
お洋服のご注文を下さった皆様、本当にありがとうございますexclamation×2

そして、現時点でご注文確認メールがお手元にお届け出来ていない皆様
直ぐにお返事をお返しできていなくてスミマセンたらーっ(汗)
昨日までにご注文を下さった皆様には本日〜明日までには必ず
確認メールをお送りさせて頂きますので、確認メール到着まで
もう少々お待ち下さいます様お願い致しますメール
また、オータムセールウェアの発送は今週から開始しております。
今週中には全ての方へお品物をお送りさせて頂きますので
こちらもお品物到着までもう少々お待ち下さいます様お願い致します猫(足)


blog-photo1080.jpg

白犬には厳しい季節になって参りましたねぇバッド(下向き矢印)
白犬飼いの皆様(白犬でなくても顔(汗))気合いで乗り切りましょうね手(グー)


blog-photo1079.jpg

相変わらずのやんちゃぶりに日々振り回され
クタクタなおねいちゃん達であります・・・
「何時かゆめも良い子になる」事を信じて、おねいちゃん達も頑張ります猫(足)
って言うか、ベッドを壊されるのはこれで2個目だったりするんですよ・・・



ニックネーム miyo at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

あったかお洋服UP致しました☆

blog-photo1077.jpg

ブログでのお知らせが遅くなってしまってスミマセンたらーっ(汗)
昨日のうちに皆様に頂いたワンコさん達のお写真をギャラリーページへUPして
ブログでのお知らせもして、ご注文を下さった皆様へ確認のご連絡を・・・
と思っていたのですが、このところの睡眠不足が重なり
昨日は1日ダウンしてしまっておりましたふらふら
その分、今日は朝からハッスルグッド(上向き矢印)ハッスルグッド(上向き矢印)でございます(笑)*ハッスルってあせあせ(飛び散る汗)

そして改めまして、この度も沢山のお洋服のご注文を頂き
本当に本当に本当〜〜〜にありがとうございますぴかぴか(新しい)
このところだいぶ冷え込む様になって参りましたので
少しでも早くお洋服をお届け出来るように必死に縫い縫いさせて頂きます!
どうぞこの度も宜しくお願い致します黒ハート

はやり寒くなって来ているので、あったかいお洋服が人気ですねー。
ワンコさんんとのお散歩やお出掛け、少しでもあったたくワンコさんにとって
快適な時間にしてあげたいですよね四葉
そんなあったかお洋服ですが、11月14日(木)〜1週間程度
オーダーをお受けさせて頂こうと思っておりますので
お時間がございましたら是非覗きにいらして下さい猫(足)
確認メールのお届けですが、本日から順にお返しさせて頂こうと思いますので
メール到着までいましばらくお待ち下さいます様お願い致しますヤギ

*残が少なくなって来ている商品もございますので、これは!というお洋服が
ありました場合はお早めにご注文くださいませ猫(笑)

宜しかったら覗いてみて下さいね☆
パソコン DOUBLE VANILLA HP 


先日のセールウェアの発送もそろそろ始めようと思っておりますので
お洋服到着までもう少々お待ち下さいませハートたち(複数ハート)




ニックネーム miyo at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

明日、新作UP致します。

お知らせが大変遅くなってしまいましたがたらーっ(汗)
やっと通常更新(新作UP)の準備が大詰めを迎えております。
もっと早くにお知らせをと思っているのですが
いつもお伝えした予定通りに新作ウェアをご紹介出来ない事の方が多いのでふらふら
状況を見通せるまで様子を伺っておりました為
お知らせが遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイたらーっ(汗)

明日、11月13日(水)新作ウェアのご紹介をさせて頂きますパソコン
明日の朝までにはHPのTOPページのみの簡単なプレビューをさせて頂き
明日中には新作ウェアのご紹介とオーダー受付を開始させて頂こうと思っています。
とはいえ、近頃PCの調子が余りよろしくないので
PCトラブルが起こらなければ・・・の予定なのですがたらーっ(汗)
(新しいPC買えよって感じですよね(笑))
・・・PCトラブルが起こらない事を祈りつつ
どうにか明日中には新作ウェアをご紹介出来る様に頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します四葉
今回ご紹介させて頂く新作ウェアは、あったか冬物メインになります。
点数はちょっと少なめ(汗)8点を予定しておりますが
クラシカルな雰囲気のものから超ぉポップ〜♪なお洋服まで
ひとつひとつが全く違う個性をもったお洋服をご紹介させて頂く予定でおります。
ワンコさんにも飼い主さまにも楽しんで頂けるかな?と思っておりますので
是非、お時間がございましたらチラッと覗きにいらして下さいね猫(足)

blog-photo1076.jpg

今回ご紹介させて頂くお洋服の中で、思わずキュンキュンハートたち(複数ハート)
来てしまった珍しいポップコーン柄のニット生地グッド(上向き矢印)
この生地で何を作り出すか・・・
どのお洋服もそうなのですが、その生地の柄や質感、持っているイメージを
壊す事無く最大限に引き立てながら形にするという作業は本当に難しい事ですね。
とても気に入った生地なのに、どーーーーしても上手くイメージが掴めなくて
先送りしてしまう生地とかもあったりするんです。
でも、ある時期が来るとその生地で「これだ!」と思うものが出来上がったりして。
生地との出会いやタイミングって本当に不思議なものだなーと思う今日この頃です四葉

と、いう事で!
明日中には新作ウェアをご紹介出来る様に、せっせと頑張りたいと思いますので
どうか見捨てず(笑)宜しくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)


また、セールウェアのご注文を下さった皆様!
本当に沢山のご注文を頂きありがとうございましたるんるん
今週末頃から順次発送を開始させて頂こうと思っておりますので
お洋服到着までもう少々お待ち下さいませクマウサギ


blog-photo1075.jpg

最後に、急激に気温が下がって雪が降っている地域もある様ですので
皆様、お体を冷やさない様に暖かくされて下さいねいい気分(温泉)
では、明日宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)


ニックネーム miyo at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする