2013年11月08日

セール締め切り&新作UP予定

今月の3日から開催させて頂いておりますAutumn Saleですが
本日いっぱいをもちましてオーダーの受付を終了させて頂きます。
残の少ないものや売り切れてしまった商品など多々ございますが
ご興味がございましたらHPを覗いてみて下さいませかわいい

DOUBLE VANILLA HP パソコン


通常更新分の新作UPですが、新作ウェア用の生地や付属などが
予定通りに届かないというアクシデントなどがありふらふら
新作ウェアのUP予定が少々遅れてしまいそうです。
現時点ではハッキリとはお伝え出来ませんが
11月10日(日)〜11月12日(火)の間にはご紹介出来る様に
準備を進めようと思っておりますので
見通しがつき次第改めてお知らせをさせて頂きたいと思います。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますバッド(下向き矢印)


blog-photo1073.jpg

アンヨが痛くなる前のきょんの入浴風景ですクマ
だいぶ足を上げる事が少なくなって来ているものの
日々お散歩へ連れて行って貰えずストレスMaxの仏頂面なきょんでございます顔(汗)
おねいちゃん達だって辛いんだよー、きょん。


最後に、メールをくれているお友達さん達たらーっ(汗)
ちゃんとお返事するのでもうちょっと待ってて下さいねーーー。
(その前にブログ見てくれてるかな?東京のお友達と鹿児島のお友達・・・)

ニックネーム miyo at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

セールウェアUP致しました。

blog-photo1070.jpg

お知らせが大変遅くなってしまいましたが
昨夜、やっとこセールウェアのUPを致しましたたらーっ(汗)
この度も予定がずれずれになってしまって本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

このところのきょんの不調でお洋服の着用モデルをゆめにお願いしようと決め
時間をかけて写真を撮るつもりだったのですが・・・
服を着せるとガウガウ言って怒り、着せたら着せたで首周りを必死に噛み
カメラを向けるとカメラに向かって飛び掛ってくるという始末でしてバッド(下向き矢印)
騙し騙し上手くモデルをさせるつもりが全くお粗末な事態に。
結局、きーちゃんねーちゃんにお手伝いして貰って
どうにか着用写真が撮れました・・・ふらふら
全く全く本当に全く・・・手間の掛かるゆめでありますウサギ
まだ7ヵ月?されど7ヵ月?縁あってお洋服屋の子として我が家にやって来てくれた訳で
もーーーー少しモデルさんとしてゆめには頑張って貰いたいんですけどねバッド(下向き矢印)
という事で、ゆめの写真にちょっとイタズラしてやりました顔(イヒヒ)


そして!予定遅れ遅れになってしまったオータムセールなのですが紅葉
沢山のオーダーを頂きまして本当にありがとうございますexclamation
既に残りが僅かなものや売り切れてしまったものなどございますがたらーっ(汗)
販売期間は11/3(日)〜11月8日(金)までを予定しております。
既に残の少ないものやSOLD OUTのものも出てしまっておりますので
ご入用の場合はお早めにオーダー下さいませ猫(足)

オーダー頂いた皆様へのご注文確認メールは明日(本日)から
お送りさせて頂こうと思っておりますので
メール到着までもう少々お待ち下さいます様お願い致します。



blog-photo1072.jpg
土曜日の夕方、病院できょんの前足のレントゲンを撮って貰って来ました。
金曜日の夜中にも背中をまるめガタガタと震えながら左前足を上げたまま
痛そうな表情をしていたので先生に相談して念の為レントゲンを撮って貰ったのですが
レントゲンを診る限りでは関節などの炎症もないという事でした。
きっと・・・日常生活の中で手を痛めてしまったという事なのでしょうね。
打撲とかでは抱っこしたり足を触ったりしても痛がらない事が多い様なので
分かりづらい様ですが、きょんの行動を見ていると激しい痛みはないものの
時々じわじわとした痛みがあるのかな?と。
とりあえず当分は安静にという事なのでお散歩を控えて様子をみて行きたいと思います。
・・・きょんにとって1〜2ヵ月の安静は厳しいなぁ・・・クマ


ニックネーム miyo at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

予定押せ押せではありますが・・・

blog-photo1060.jpg

HPでのお知らせ、ブログの更新、全く出来ずにスミマセンふらふら
また、9/18up分でお洋服のオーダーを頂いた皆様
お洋服お届けまでにお時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした。
ご注文頂きました皆様へのお品物発送は完了致しました。
この度お洋服のご注文を下さった皆様、ありがとうございました四葉

この1ヵ月の間、PCの不調から私達&きょんの不調まで色々な事が起こりましたたらーっ(汗)
PCの液晶画面が急にホワイトカラー一色になって、慌ててPC修理屋さんに
駆け込んで修理して貰っている間お店で5時間も待ったりたらーっ(汗)
妹は急に顔半分がパンパンに腫れ上がってしまったり顔(なに〜)
本当に「何で今なのー?」というタイミングで重なって起こりました。
やっとお洋服の納品も終わり、夏からお伝えして延期になってしまっていた
サマーセール(既にサマーではなくウィンターじゃないか?なのですが)
の準備をせっせとしていたら、今度はきょんがクマ胃腸炎になり柔らかウ○チフン&リバースを繰り返し
やっと体調が安定したかな?と思ったら、また昨夜から様子がおかしいというたらーっ(汗)
胃腸炎がまたぶり返してしまったのか?とも思うのですが
どうもきょんを観察していると行動も表情もおかしい。
落ち着きなくお座りしたり伏せをしたりの繰り返しに震えていて
左前足を上げてお座りしていたり、びっこを引いて歩いていたり。。。
胃腸炎の延長もあるかもですが、首や腰の痛み等違う場所の問題もあるのかもと
いう事で今日はこれから病院で検査を受けてくる予定のおきょんであります。
そんなこんなで先週中に予定していたサマーセール(サマーではありませんがたらーっ(汗)
の準備が押してしまって明日〜明後日のUPになってしまうかと思いますが
時期に合わせたアウターなどあったか系ウェアも含めて
通常販売価格よりも30%〜40%お安くご紹介させて頂こうと思っております。
今回は在庫生地の整理も兼ねてのセールですので、とってもお得かと思いますので
是非、お時間がございましたら覗きにいらして下さいませ猫(足)
・・・いつもモデルで頑張ってくれるきょんですが、今回はゆめさんに頑張って
貰わなければいけません。
考えるだけでもかなりの憂鬱でありますが、どうにか頑張って貰おうと思いますウサギ

そして、通常更新の日程ですが11月6日(水)〜8日(金)頃を予定しております。
予定が全体に押せ押せ状態になっておりますが、皆様にワンコさん達に
満足して頂ける様なウェアをご紹介出来る様に頑張らせて頂きますので
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します顔(汗)


blog-photo1061.jpg
とうとう3kg台に乗ってしまったゆめあせあせ(飛び散る汗)
今じゃきーちゃんねーちゃんよりデカイ。(背丈が長いのでバッド(下向き矢印)

blog-photo1062.jpg
ペットショップで初めてゆめに会った時はこんなだったのにな〜ふらふら



ニックネーム miyo at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

オーダー受付締め切ります☆

blog-photo1058.jpg

今頃の「いまなにが人気?ランキング」になってしまってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
やっといまなにが人気ランキングを発表させて頂きます!
近頃肌寒くなって来たせいか、秋らしいお色のお洋服が人気でした紅葉
皆さんに楽しみながらお洋服を選んで頂ける様にと
お洋服のタイプが偏らない様にお洋服作りをしているのですが
楽しんで頂けましたでしょうか?
これかも、もっともっとワンコさん&飼い主さまに
HAPPYな気持ちになってになって貰えるような
そんなお洋服作りをして行きたいと思いますぴかぴか(新しい)

そして、本日の9月28日(土)いっぱいをもちまして
オーダーの受付を終了させて頂きたいと思います。
この度もワンコさんのお洋服のご注文を下さった皆様
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
この度も心を込めて縫い縫いさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しまするんるん


おまけ〜

blog-photo1059.jpg

先日、下のおねいちゃんが突然キッチンで何やらガサゴソとしてるな〜
と思ったら「やっぱ、誕生日にケーキが無いのは寂しいよ〜」と
きょんの為にじゃがいもケーキを作ってくれましたぴかぴか(新しい)
やっぱりお誕生日にはケーキハートたち(複数ハート)
ケーキの前で笑顔の記念撮影という風景はとても幸せを感じますね☆
ちょっと遅れちゃったけど、じゃがいもケーキで改めてお祝いをして貰って
ちょっと嬉しそうなきょんでしたクマ
良かったね、きーちゃんねーちゃん。
ニックネーム miyo at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

やっと辿り着きました。

blog-photo1043.jpg

まず、ハロウィンウェアのUPがお伝えしていた予定よりも遅れてしまって
本当にスミマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)
日付が変わらないうちに〜なんて大口叩いて結局半日も遅れてしまいましたがたらーっ(汗)
やっと先程、2013’ハロウィンウェアをUPさせて頂きましたパソコン
今回は全5点のハロウィンウェアをご紹介させて頂いております。
王道シリーズから仮装シリーズまで☆ワンコさんにもママさん達にも
楽しんで頂ける様なハロウィンウェアをご紹介させて頂いておりますぴかぴか(新しい)
是非ご興味がございましたらHPを覗いてみて下さいませパソコン

DOUBLE VANILLA HP 右パソコン


遅れ遅れになってしまいましたが・・・
やっとやっと今シーズンのハロウィンウェアもご紹介出来てホッとしました。
UP時刻の目標はしっかりともって、尚且つお伝えした予定通りにUPを目指して
夜な夜なミシンと向き合い前進しようとしてはいるのですが
一旦悩み出してしまうと、何時まででも悩んでしまって
もぉどうにもならなくなってしまうんですよねたらーっ(汗)
本当にこの性格が災いして皆様にはご迷惑をおかけしてしまってスミマセン顔(汗)

ニックネーム miyo at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

またしてもお久しぶりです。

またしてもお久しぶりのブログ更新になってしまいましたたらーっ(汗)
先程HPでもお知らせさせて頂きましたが、8/6up分でオーダー頂きました
全ての皆様へお品物の発送を完了致しました。
この度は(も)皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

お洋服のご注文を下さった方へお知らせさせて頂いておりました
今週中にUP予定のセールなのですが、予定を少々変更させて頂く事になりましたバッド(下向き矢印)
準備は少しづつ進めて来たのですが、もう少し内容を煮詰めたいという事と
点数を増やしたいという事から日程を今月末頃に変更させて頂く事になりました。
楽しみにお待ち下さっていた皆様、本当にスミマセン顔(え〜ん)
その代わりに通常更新と同時にご紹介させて頂く予定でおりました
今シーズンもののハロウィンウェアを明日(本日になっちゃいましたが)
9月8日(日)にご紹介させて頂く事に致しましたかわいい
と言いましてもまだご紹介出来る準備は整っておりませんので
只今猛スピードで作業を進めておりますあせあせ(飛び散る汗)
今シーズンのハロウィンウェアも着て見て楽しんで頂ける様な
ハロウィンウェアをバリエーション豊富にご紹介させて頂きますので
ご興味がございましたら是非チェックしてみて下さいませ☆
明日(本日)の日付のうちにご紹介出来る様に頑張らせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

また通常更新の予定は9月14日〜16日の間には
新作秋冬ウェアをご紹介させて頂こうと思っております紅葉
そしてお楽しみ企画としてお洋服をご注文下さったワンコさん全員に
可愛いハロウィンバンダナをプレゼントるんるんさせて頂いちゃおうと思っておりますひらめき
是非こちらも楽しみにしていて下さいねハートたち(複数ハート)


と、近頃のブログの記事はお仕事の事ばかりでスミマセンたらーっ(汗)
お仕事の事ばかりではなくて日々のきょんやゆめの事なんかもちょこちょこと
書きたいなと思っているのですけど・・・なにせ要領の悪い私なものでバッド(下向き矢印)
でも、これからは要領が悪いなりに(笑)
ちょこちょことブログの更新もして行きたいと思います猫(足)

殆ど更新しないブログを毎日覗いて下さってる皆さん、ありがとうございます四葉



最後に昨日の出来事を少し
blog-photo1042.jpg

昨日の夕方、きょんの脚の付け根辺り(リンパ節)にコリコリしたシコリがある
事に気が付き病院でシコリの細胞をとる検査を受けて来ました。
検査結果は、細胞がとれなかったという事で白でもなく黒でもなくという結果でした。
悪い結果ではなかっただけとりあえずは良かったのだと思いますが・・・
久しぶりに口から心臓が飛び出しちゃうんじゃないか?と思うくらい
不安で心配な出来事でした。
今後はシコリの大きさが大きくなっていかないか?という事と
定期的な検査を受けながら様子を見て行きたいと思います。
まりこがいた頃は「まだまだきょんは若いから〜」なんて思ってましたが
もう直ぐ11歳、立派な立派なシニアのきょんです。
もっともっときょんを大切にしてあげたいなと思いました。
注意:きょんはしっかりと元気にしておりますのでご心配しないで下さいね手(パー)

ニックネーム miyo at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

いま何が人気?ランキング2013.8

先日の新作UP後、色々な事があってなかなかPCに向かう事が出来ず・・・
というよりはPCに向かう気持ちになれなくて
「いま何が人気?ランキング」などのブログの更新が出来ていませんでしたが
本日(日付が変わったので)オーダー受付終了目前ではありますが
いま何が人気?ランキングの発表をさせて頂きたいと思います。
今回は見づらいかもなのですが、ひとまとめにランキング画像を作ってみましたたらーっ(汗)


2013.08.06up-syousai023.jpg

上現在オーダー頂いております分の集計結果ですかわいい
今年の夏は記録的な猛暑、そんなお洋服なんて必要ないよ〜という時期に
ワンコさんのお洋服を下さった皆様、本当にありがとうございましたふらふら
ご注文頂きましたお洋服は、しっかりと縫い縫いさせて頂きますので
どうぞこの度も宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)


そして、16日〜17日にお洋服のご注文を下さった皆様
またサイズ等のご相談でご連絡を頂いている皆様
2〜3日中にはお返事をお返しさせて頂きたいと思いますので
メール到着までもう少々お待ち下さいます様お願い致しますあせあせ(飛び散る汗)

オーダーの締め切りは本日8月18日いっぱいを予定しております。
ご興味がございましたらチェックしてみて下さいね四葉

パソコン DOUBLE VANILLA HP
ニックネーム miyo at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

オーダー締め切り予定のお知らせ。

毎日毎日暑い日が続いておりますが
夏バテや体調不良など起こされておりませんかー?
今年の夏はとんでもない猛暑晴れですね
こんなに暑い日が続くと「夏、早く終わってくれ」と心底思ってしまいます。
って、基本的に大の夏嫌いな私なのですがあせあせ(飛び散る汗)
早くワンコとお散歩を楽しめる季節になって欲しいですね紅葉

そして、こんな暑い中ワンちゃんのお洋服のご注文を下さった皆様、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
やっと私達の生活も昨日辺りから落ち着きまして
明日あたりからご注文頂きましたお洋服の縫いに入らせて頂こうと思っております猫(足)
また、オーダーの締め切り予定ですが、今回オーダー期間とお盆休みが重なって
しまいましたので18日(日)にオーダーの締め切りをさせて頂こうと思います。
売り切れてしまったものやお色で売り切れてしまった商品等ございますが
宜しかったらご覧になってみて下さいね♪

DOUBLE VANILLA HP パソコン

*オーダー締め切り当日に改めてお知らせさせて頂こうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますウサギ

現在、ご注文確認メールがお手元に届いていない皆様
本日〜明日にはお返事をお返しさせて頂きますので確認メール到着まで
もう少々お待ち下さいます様お願い致します。



blog-photo1035.jpg
山盛りごはんをたいらげて爆睡ゆめさん。
日に日に成長し(急成長すぎwたらーっ(汗)
今ではきーちゃんねーちゃんと同じようなサイズのゆめさん(毛量も含めてですがたらーっ(汗)
・・・目指すはBIG マルチーズ???



blog-photo1036.jpg

もう直ぐまりこの命日です。
丁度去年の今日は昏睡状態に陥ったまりこの姿を見ながら
必死に気持ちの整理をしていたな・・・と。
早いものでまりこを送り出してからもうすぐ1年。
必死にこの1年を過ごして来ましたが、まりこへの気持ちや想いは全く変わりませんヤギ
ニックネーム miyo at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

新作ウェアUPしました☆

blog-photo1034.jpg

新作UP予定(通常更新)を細かくブログでお伝え出来ないまま
新作ウェアのUPをしてしまいましたが・・・
先程新作ウェア8点をご紹介させて頂きましたぴかぴか(新しい)
今回も皆様に楽しんで頂ける様にと縫い縫いしたウェア達が揃っております黒ハート
また、今回は通常よりもお得な価格にて新作ウェアをご紹介しておりますので
是非お時間がありましたらHPをチェックしてみて下さいね猫(足)
*全体にお作り出来る数が限られておりますので
売り切れが出てしまった場合はご了承下さいませふらふら

右 DOUBLE VANILLA HP パソコン

今回はお盆休み直前という事もあり、少しでもお盆休み前に余裕をもって
新しいお洋服をご紹介出来たらという思いのみであせあせ(飛び散る汗)
夜な夜なきょんとゆめとクマウサギ頑張りましたパンチ
余りの眠たさに一瞬「私は誰でここは何処?」な状況になったり
お仕事に集中し過ぎて、ゆめがウ○チフン食している事に気付かず
大変な惨事になってしまったりと・・・
本当にドタバタと大変でしたが、本日無事に新しいお洋服をご紹介出来る事が
出来て何よりホッとしているおねいちゃん達です。
おねいちゃん達のお仕事はまだまだ落ち着ける気配はありませんがく〜(落胆した顔)
が、お盆休みはまりこの一周忌もありますので
少しお仕事の手を止めてきょんクマとゆめウサギと少しゆっくり出来たら良いなーと思ってますかわいい

そして、既にお洋服のご注文を下さっている皆様、ありがとうございますかわいい
今回も出来るだけ早めにお洋服をお届け出来るように
縫い縫いさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
オーダー受付日程ですが、HPでもお知らせさせて頂きましたが
通常通り1週間程度オーダーの受付をさせて頂きたいと思いますので
この度もどうぞ宜しくお願い致します顔(笑)
*締め切り日程が決まりましたら改めてお知らせさせて頂きます。


blog-photo1033.jpg

夜中におねいちゃん達の所へ来て「まだなん?」と言わんばかりに
ジーーーーーッと熱視線をおくるきーちゃんねーちゃんたらーっ(汗)
裏返しのベッドの上にそのまま乗って寝てしまうところがまた不憫なんですたらーっ(汗)

blog-photo1032.jpg

やっとお散歩も出来る様になったゆっちゃん。
ゆっちゃんにとっては何もかも初めての事ばかりですウサギ
*どうもゆっちゃんは車車(セダン)の走る音がコワイみたいで
お散歩中ゆっちゃんのそばを車が通ると車の音にパニックを起こして
来た道を引き返そうとするゆっちゃんなんです顔(イヒヒ)



ニックネーム miyo at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

全力疾走ー。

blog-photo1031.jpg
おふろ〜きらい〜なゆっちゃんウサギ
お風呂中とにかく「どう逃げるか?」という事に頭を使ってそうです(笑)


先日の限定ウェア&雑貨等のご注文を頂いた皆様、ありがとうございまするんるん
もう少し早くにご紹介出来る様にと思っていながらも
予定していた日程よりもご紹介が2週間も遅れてしまったのですがたらーっ(汗)
皆様に楽しんで頂けている様で私達もとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
今後も色々なイベントウェア等を少しづつご紹介させて頂こうと
思っておりますので楽しみにしていて下さいねウサギ

只今、ご注文頂いていた限定ウェアなどご注文頂いておりますお洋服を
縫い縫いしながら通常更新分の準備も物凄い勢いで進めておりますたらーっ(汗)
通常更新もお盆休みが迫っている事もあり、出来るだけ皆様にご迷惑をお掛けしない様に
早めにご紹介出来る様にと思いながら準備を進めているのですが・・・
違うお仕事(縫製の)も異様な忙しさでして日々
「もぉ疲れた〜」が口癖になっておりますが顔(なに〜)
とにかく前だけを向いて突っ走っている私達でございますふらふら

そして、通常更新の日程なのですが、明日(5日)の朝までに
HPとブログで予定をお伝えさせて頂こうと思っておりますパソコン
(ちなみに、今現在の予定としては明日(5日)の夜〜明後日(6日)の朝まで
にはどうにかご紹介出来る様にと考えております・・・
自分達の希望通りに新作UPが出来ると良いのですがあせあせ(飛び散る汗)

今回ご紹介させて頂くお洋服は涼しげなイメージなのは勿論のこと
プリティ〜クールまでバラエティに富んだお洋服達を
ご紹介させて頂く予定ですので楽しみにしてて下さいね四葉


blog-photo1020.jpg

最近の呼び名右縦さん(ゆめ)横さん(きょん)
顔が長く見えてしまうゆめに対して毛が伸びてしまうと横に大きくなってしまうきょんヤギクマ
対照的な二人なので、その二人が横に並ぶと更に強調されてしまうんです顔(汗)
ひょろっとしてて顔が長く見えるゆめ&脚が短くて横に広くポヨっとしているきょん・・・

最後に、先日の限定ウェアUP以前にお洋服のオーダーを下さっている皆様
3〜4日以内には発送させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませバッド(下向き矢印)
ニックネーム miyo at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

やっとUPしましたー

お久しぶりのブログ更新でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
縫いの期間もちょこちょことブログを更新したいな〜と思ってはいるのですが
器用なタイプではない私なもので、どうしても縫いが始まってしまうと
縫いに集中してしまうのです・・・ゴメンナサイバッド(下向き矢印)

そして、前回ご注文頂きました分のお洋服はほぼ全ての方へ
お品物を発送させて頂きましたぴかぴか(新しい)
この度もお世話になった皆様、本当にどうもありがとうございましたかわいい

今月中頃にはご紹介させて頂こうと準備をして参りました
バースディウェア・還暦ウェア・ひえひえグッズ等
予定よりも半月も遅れてしまいましたが、やっとUPさせて頂きましたふらふら
バースディウェアや還暦ウェア以外にもママとワンコさんお揃いのお洋服や
お祭りウェアなどもご紹介しておりますので、ご興味がございましたら
DOUBLE VANILLA HPをチェックしてみて下さいね☆
(こちらの商品はいつでもオーダー可能な商品です。)

今回も・・・着用写真を撮るのが本当に大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

blog-photo1029.jpg

走るダッシュ(走り出すさま)飛ぶダッシュ(走り出すさま)唸るたらーっ(汗)
一時もジッとしていられないゆっちゃんヤギ
余りの落ち着きのなさにおねいちゃん達はノックアウト状態です顔(なに〜)
・・・仔犬ってこんなにパワフルでしたか?
まりこやきょんが仔犬の頃が遠すぎて記憶がないのか?
いやいや、でもまりこときょんはこんなハイパーではなかったよなぁ〜
なんて思いながら日々ハイパーゆめに押されるおねいちゃん達ですバッド(下向き矢印)

blog-photo1030.jpg

ゆめのお世話をしていると
きーちゃんねーちゃんがどんなにお利口なのか
という事がよ〜くよ〜く分かります・・・
大人しく着用写真を撮らせてくれるきーちゃんねん
いつも協力してくれてありがとうねクマ

blog-photo1301.jpg

きーちゃんねーちゃんを見習って立派なモデルさんになって下さい、ゆめさん。


という事でして、今回は限定&雑貨類のご紹介ですが
次回の通常更新(新作UP)は8月5日〜8月7日頃には
ご紹介出来る様に只今準備を進めております四葉
まだまだ暑い夏ではありますが、涼しげに着て頂ける様なお洋服などをご紹介
させて頂こうと思っておりますので、お楽しみにしていて下さいねるんるん



blog-photo1302.jpg

お久しぶりにヤングな時のまりこさんヤギ
もう直ぐまりこが旅立ってから1年が経つんだな・・・と。
まりこが旅立ってからの1年は葛藤葛藤の日々で本当に辛かったです。
でも、まりこと出逢わせてくれた神様に今でも心から感謝してます。
ニックネーム miyo at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

オーダー受付終了致しました☆

昨日(7/3)いっぱいをもちましてオーダーの受付を終了させて頂きました。
これから暑い夏がやってくるという時期だというのに
オーダーを下さった皆様、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
既にご注文頂きましたお洋服達は、ご注文頂きました順番で
縫い縫いに入らせて頂いておりますブティック
今回は予定通りにお届け出来るように仕上げさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します四葉

*ご注文確認メールは、7月3日までにご注文下さった皆様へはお送りさせて頂きました。
7/3にご注文下さった皆様へは2〜3日中に確認メールをお送りさせて頂きますので
メール到着までもう少々お待ち下さいます様お願い致します。
またメールの未着も起こっておりますので、オーダーしたけど
確認メールが届かないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡を頂けます様お願い致します。


そして、新作UPの際にもHPでちょこっとお伝え致しましたが
クール系ウェア・還暦のちゃんちゃんこ&座布団セット・お誕生日ウェアetc
少しづつ準備を進めてはいるのですが・・・
あれもしたいこれもしたいという気持ちが止まらず
未だ準備が整っておりません顔(汗)
楽しみにしてるよ〜と仰って下さった皆様、お待たせしてしまってスミマセンバッド(下向き矢印)
オーダー分の縫いの合間に少しずつ作業を進めようと思っておりますので
UPまでもう少しだけお待ちくださいませ。
また準備が整い次第お知らせさせて頂きますので宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)



ヤギおまけヤギ

blog-photo1018.jpg

上のおねいちゃんに「ほんこんに似てる」と言われてしまったゆめさん。
ずっと「この子誰かに似てるんだよな〜」と悩んで悩んで見つけ出した人物が
ほんこんだった事で、下のおねいちゃんに「酷〜い、それは酷すぎるんじゃない?」
と本気で怒られてしまった上のおねいちゃんなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
・・・似てませんか?
ニックネーム miyo at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

いま何が人気?ランキング☆2013.6

「いま何が人気?ランキング」も「勝手に人気ランキング」も
不定期な発表になってしまっておりますがたらーっ(汗)
時間に余裕がある時は出来るだけ発表させて頂こうと思いふらふら
7月3日(水)のオーダー締め切り前の途中経過として
現在どのお洋服が人気なのか?をお知らせさせて頂きたいと思います猫(足)

第1位〜
は・・・奇跡の同数で
blog-photo1011.jpg

バニラスフレシリーズ
(かなり残が少なくなって参りましたたらーっ(汗)

blog-photo1013.jpg

ナチュラルマリン
(夏の定番♪ボーダー柄&アンカープリントかわいい


第2位
blog-photo1012.jpg

フランドルドールワンピ
(涼しげなレース柄のワンピース♪)

第3位
blog-photo1009.jpg

ジューシーアイスクリーム
(ポップなプリントがポイント☆)

第4位
blog-photo1010.jpg

キャンディドロップ
(ポップなドットのフリルワンピ)

第5位
blog-photo1008.jpg

きんぎょちゃんシリーズ
(涼しげな金魚のプリントが風流です☆)



と、いう結果でありました〜ぴかぴか(新しい)
他のお洋服や過去に販売させて頂いたお洋服も人気ですが
特に人気のお洋服を発表させて頂きましたるんるん


オーダーは7月3日(水)いっぱいまでお受けさせて頂いておりますので
どうぞ宜しくお願い致します四葉
右DOUBLE VANILLA

そしてご注文頂きましたお洋服の縫いに明日から着手致します☆
今回は遅れが出ない様にしっかりと縫い縫いさせて頂こうと思いますので
ご注文下さった皆様、お洋服到着までいましばらくお待ち下さいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム miyo at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

今頃ですが更新しました!

今頃ではありますが・・・
6月24日(月)に新作夏物ウェア9点をUPさせて頂きましたグッド(上向き矢印)
これからの暑い夏にも涼しく着て頂けるようなイメージの
色々なタイプのお洋服をご紹介させて頂いておりますので
ご興味がございましたら是非覗いてみて下さい目
右DOUBLE VANILLAヤギクマ

オーダー受付期間は6/24(月)〜7/3(水)までお受けさせて頂こうと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します猫(足)
*お品物のお届けは商品代金お振込み後2週間〜3週間程度で発送予定です。

お洋服のオーダーを下さった皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
この度もしっかりとワンコちゃん達のお洋服を縫い縫いさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!!


・・・新作UP後ブログの更新が全く出来なくてゴメンナサイたらーっ(汗)

このところ色々な事が立て込んでいて、ブログ更新までなかなか辿りつけずにおりました。
やっとお洋服のご注文頂いた方へ確認メールのお届けが出来てきて
きょんやゆめの病院病院etcの用事が少しづつ片付いて
ちょこっと平穏な日々が戻って参りましたー。
この時間を使ってブログもちょっとづつでもUPして行ければなと思っていますパソコン


今回はおチビのゆめがモデル参加した事で大変な思いをしましたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ3ヵ月ちょいのチビっ子ゆめには当たり前ですけど
モデルさんは勤まりませんでしたふらふら
「もしかして、モデルさんしてくれたりして?」なんて期待をして
ゆめサイズのお洋服を3着作っておいたのですが
写真を撮る時になってみて服を着せるのも一苦労
ましてや着用写真を撮るなんてもってのほかでした〜顔(なに〜)
その時の写真が↓

blog-photo1005.jpg
こんなのとか・・・
(暴れるのでサークルの中で撮りました(笑))

blog-photo1006.jpg
超ぉ〜ブレブレのフレームアウトばっかりたらーっ(汗)

HP上で使ったゆめの着用写真は奇跡の1〜2枚を無理矢理使ってみました(笑)
この先ゆめがまるやきょんの様なモデルさんに成長してくれると良いのですけどね
今のところそんな気配は全くございませんたらーっ(汗)
努力、努力だよ、ゆめ手(グー)


blog-photo1007.jpg

さすが安定感バッチリのきーちゃんねーちゃんクマ

*明日は今何が人気ランキングを発表したいと思いますー。
ニックネーム miyo at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

本日こそ新作UP致します!

blog-photo1001.jpg

新作UPをお待ち頂いている皆様・・・
いつもの事ながら予定の変更ばかりで本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
現在、PC作業も7割り方目処が付いておりますので
本日こそ新しいお洋服のご紹介をさせて頂きますので
どうぞどうぞ宜しくお願い致します顔(汗)

新作UP予定時刻ですが
本日の13時〜16時の間にはご紹介させて頂こうと思っておりますパソコン
今回ご紹介させて頂くお洋服は夏物の涼しいウェアがメインで
全9点の新作ウェアをご紹介させて頂く予定です。
色々なタイプのお洋服がございますので
お時間のございます際に覗きにいらして下さいぴかぴか(新しい)

また新作のUPが終わりましたら、ブログの更新もしっかりとして行きたいと思いますグッド(上向き矢印)


今日のひと言:仔犬のハイパーさには太刀打ちできまへんたらーっ(汗)
ニックネーム miyo at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

新作UP日程が少々遅れます(T-T)

新作UPの予定を今月の20日(木)〜22日(金)の間とお伝えしておりましたが
サンプル作りの作業が遅れてしまっております為
新作UP日程を少々変更させて頂きます。
(真面目に頑張っているんですけどね顔(汗)
明日、23日の朝までにHPでのTOPページプレビューをさせて頂き
23日(日)夜〜24日(月)の早朝までには新作ウェアのご紹介を
させて頂ける様にと思っております。
いつもの事ながら予定通りに作業を進められずスミマセンですもうやだ〜(悲しい顔)
これ以上の変更がない様にしっかりと頑張らせて頂きますので
この度もどうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)


最後にちょこっときくゆめの写真を〜

blog-photo978.jpg
チビっ子ゆめが我が家にやって来てから、ゆめのパワーに押され気味で(引き気味ともいうw)
一定の距離を保ちながらゆめの行動を観察している
きーちゃんねーちゃんだったのですが、近頃は少しづつゆめを受け入れているのか?
二人の距離が近くなって来ているんです顔(イヒヒ)
少し前までは、ゆめのサークル近くに自分のお気に入りのベッドがあっても
絶対にそのベッドでは寝なかったのに・・・
今では普通にお気に入りベッドに入って寝ているきーちゃんねーちゃんです。
サークル越しにゆめにベッドを「ちょいちょい」されると
フリーズしちゃうきーちゃんねーちゃんなんですけどね(笑)
少しづつ2人の距離が縮まって仲良くなってくれると良いなー。


blog-photo979.jpg

暴走キャラが定着しつつあるゆめさん。
サークルの中にある全ての物がゆめにとっては「おもちゃ」の様ですたらーっ(汗)
ニックネーム miyo at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

ふたつのお知らせ。

ブログでのお知らせが大変遅くなってしまいましたが
前回の更新分でご注文を下さった全ての皆様へお品物の発送をさせて頂きました。
この度もお洋服のお届けまでにお時間を頂いてしまい
本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして次回更新予定ですが、6月20日〜22日頃を予定しております。
今回ご紹介するお洋服は、見た目も着心地も涼しい夏物のお洋服を
どど〜んとご紹介させて頂く予定でおります黒ハート
プレビュー日程等は追ってHPやブログでお知らせをさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します四葉


そして、もう一つお知らせがございます。
先月の17日、我が家の家族に新たなマルチーズの仔犬が加わりましたヤギ
早いもので、まりこの突然の旅立から昨日で10ヶ月が経ってしまいました。
初めは新たに仔犬を迎えるという事にとても抵抗があった私達でしたが
(生涯、まりこときょんだけで良いと思っていました。)
若い若いと思っていたきょんも今年で11歳。
日々の生活の中で「あれ?」と思う事が増えて来たのも事実です。
日々の生活やモデルさんのお仕事を頑張ってくれるきょんの姿を見ていて
少しゆっくりさせてあげたいな、という気持ちが強くなり
新たに仔犬を迎えようという事になりました。
まだまだ小さくてチンプンカンプンな仔犬ですが
ダブルバニラ、そしてきょんと共に頑張りますので
どうぞニューフェイス「ゆめ」を宜しくお願い致しますヤギ

blog-photo964.jpg
沖縄出身のマルチーズの女の子「ゆめ」もうすぐ3ヵ月です。

blog-photo968.jpg
ペットショップさんからお迎えした日に一緒に貰って来たおもちゃが
大好き過ぎて、おねいちゃん達からは「パリッスゆめ」と呼ばれております顔(イヒヒ)
*ずっとスリッパかと思ってたら、スリッパではなくサンダル?みたいでした(笑)


blog-photo966.jpg
特技は座り寝眠い(睡眠)
いつもこんな風にサークルの角で寝てます。


blog-photo967.jpg
横から見ると・・・手が出てるんです
きょんに遊んで貰いたくて仕掛けている「罠」と呼ばれてます(笑)


blog-photo969.jpg
しかし、きーちゃんねーちゃんは仔犬の有り余るパワーに押され気味らしく
ちょっと迷惑そうな表情をしておりますふらふら

きょんとゆめが仲良く過ごしてくれる事をおねいちゃん達は祈るばかりです・・・たらーっ(汗)


ニックネーム miyo at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

プレゼント抽選会の結果☆

blog-photo945.jpg

お洋服のご注文を頂いた全ての皆様へ確認メールをお送りさせて頂きました。
毎度の事ながらご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんたらーっ(汗)
今現在、オーダーをしたのに確認メールが届いていない
という方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けます様お願い致しますメール

と、いう事でexclamation
今回のプレゼント企画の抽選会を先程行わせて頂きました☆
(抽選会まで長々とお待たせしてしまってスミマセンふらふら


blog-photo960.jpg

今回は時間的に厳しいものがありました為
受付番号を書いた紙を丸めて当選者の方を決めるという
めちゃめちゃレトロな抽選会を行いました顔(なに〜)
おきょん・私・妹と3回、丸めた紙を引かせて頂いた結果・・・
こちらの3名様に決定させて頂きましたぴかぴか(新しい)

blog-photo958.jpg
ぢゃ〜んかわいい
HP上でも発表させて頂きましたが、上記3名の方の当選が決まりました四葉
ご当選された皆様、おめでとうございます黒ハート
ご当選された皆様には、後程改めてご当選のご連絡をさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します☆
前回も今回も外れてしまった皆様・・・本当にゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
また今後、楽しんで頂ける様なプレゼント企画を
考えようと思っておりますので楽しみにしていて下さいね!

blog-photo961.jpg
抽選会はおきょんさんにも手伝って貰いました猫(足)


そして・・・お仕事のお話ですが、ぼちぼちお洋服の方が縫いあがって来ておりますので
週明けあたりから順次発送準備に取り掛からせて頂こうと思っております家
私達もしっかりと縫い縫いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します猫(足)


このところお耳の調子が悪いおきょんさん。
耳のお掃除をすると綿棒に血が付いてしまう程の状態なので
今日は病院へ行って先生にお耳のお掃除をしっかりして頂いて来ました病院
お家に帰って来てからは、かな〜りのご機嫌の悪さ。
呼んでも無視を決め込まれてしまう悲しいおねいちゃん達なのでしたふらふら
ニックネーム miyo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

いま何が人気ランキング☆(今頃)

またしてもブログの更新が遅れてしまいましたが顔(え〜ん)
皆様、GWは思う存分楽しまれましたか〜?
身体をゆっくりと休ませる事が出来ましたでしょうか?
私達のGWはちょこっとお出掛けする事はありましたが
ほぼお仕事の日々で今頃お疲れモードでございますバッド(下向き矢印)
とはいえ、昨日からお洋服の縫いにも入らせて頂いておりますので
疲れたなどと嘆いている場合ではございませんので
ピシッと!頑張らせて頂きますね猫(足)

そして、本日5月8日いっぱいをもちまして
オーダーの受付を終了させて頂くのですが・・・
締め切りの前に(今頃になってしまいましたがたらーっ(汗)
「いま何が人気?ランキング」を発表させて頂きたいと思います!
今回もどれかのお洋服に偏ることなくご注文を頂いた感じになっております☆

第1位☆
blog-photo956.jpg
シーサイドぴかぴか(新しい)

第2位
blog-photo955.jpg
スターダストぴかぴか(新しい)

第3位
blog-photo954.jpg
ダブルウサギぴかぴか(新しい)

第4位
blog-photo953.jpg
ラブハッピーぴかぴか(新しい)

第5位
blog-photo957.jpg
スイートケーキワンピぴかぴか(新しい)

という結果でございました☆
締め切り前ではございますが、この度も沢山のお洋服のご注文を頂き
本当に本当にありがとうございました!
本日のオーダーの締め切り後には
先日からお伝えしておりますオーガニックコットンのトップス☆プレゼントの
抽選会をし結果発表をさせて頂きますので、どうぞお楽しみにしていて下さいね四葉


*先日、HPとブログでオーダー締め切り日を5月8日(火)と記載してしまいましたが
正確には5月8日(水)でありましたあせあせ(飛び散る汗)
紛らわしい記載をしてしまい申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


blog-photo950.jpg
おねいちゃん達と同じくちょっとお疲れモードなおきょんさん。
先日、動物病院病院で受けた血液検査の結果が今日(昨日)返って
検査結果にちょっとドキドキしていたおねいちゃんでしたが
「非常に良かったです」という先生の言葉にホッとしてしまいました。
おきょんも気が付けば今年で11歳なので、もっともっと気を遣ってあげなくちゃ
いけないな〜と思う今日この頃のおねいちゃん達であります四葉
ニックネーム miyo at 05:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ゴールデンウィークですが☆

GW後半の連休に突入ですが皆様如何お過ごしでしょうか?
我が家は新作UP直後から休む間もなく怒涛のお仕事漬けの日々でございます。
仕事+仕事+おきょんの散歩犬(足)の繰り返しの日々ですが
私達もおきょんも元気にしておりますので、どうぞ皆様ご心配なさらないで下さいねHello

そして、今頃のお知らせになってしまいましたが
GW突入というこの慌しい時期の新作UPにも関わらず
沢山のお洋服のご注文を頂きありがとうございます!!
ご注文頂きましたワンコさん達のお洋服をしっかりと
縫い縫いさせて頂こうと思っておりますので
この度もどうぞ宜しくお願い致します黒ハート
また、先日HPでもお知らせ致しましたがオーダー受付期間を
5月8日の火曜日までお受けさせて頂こうと思いますヤギクマ
確認メールの返信作業が遅れてしまった事で、ご迷惑をおかけ致しておりますが
4月28日 22:00までにご注文を頂いた方には確認メールをお送りさせて頂きました。
それ以降にご注文を頂いた皆様には明日中にはご連絡をさせて頂きますので
もう少しだけお時間を頂けるとありがたいですふらふら


最後に〜GWに伊豆(きっと)にお出掛けされた仲良しヨーキーさんのママさん達
から頂いた「干物セット」と一緒なおきょんの画を
blog-photo947.jpg

美味しそうなお魚さん達を今夜にでも頂こうと思いますぴかぴか(新しい)
ヨーキーちゃん達のママさん方、美味しい贈り物をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

GW中に「いま何が人気?ランキング」もご紹介出来たらな〜と思っております☆
と、オーガニックコットンのトップスプレゼントの抽選会は
5月8日のオーダー受付終了後に、こちらとHPで発表させて頂きますので
お洋服のご注文を下さった皆様、どうぞ楽しみにしてて下さいね猫(足)

           四葉おまけ四葉

blog-photo948.jpg


blog-photo949.jpg

おきょんのはちゃめちゃな寝姿やちょっと変な行動に
おねいちゃん達はいつも気持ちを和ませて貰っていますクマ
    「君、最高だね〜!」 BY:おねいちゃん
ニックネーム miyo at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする