2013年04月23日

新作UP予定のお知らせ。

ブログの更新もなかなか出来ず本当にスミマセンふらふら
またメールを頂いているのにお返事もお返し出来てない
皆様、そしてお友達、本当にゴメンナサイ。
今年に入ってから生活のスタイルが少々変わってしまって
私達もその環境に慣れようと努力はしているものの
なかなか順応出来ずにいる次第でございますバッド(下向き矢印)
でも、ちゃんとお返事はお返ししようと思っておりますので!!
どうかもう少しだけ待ってて下さいねメール
*こう文章に書くと何だか大変な事が起こっている様に思えてしまうかも
知れませんが・・・
そんなに大した事ではありませんのでどうか心配しないで下さいねたらーっ(汗)

そして、お知らせも今頃になってしまったのですが
新作ウェアのUPの日程のお知らせをさせて頂きますかわいい
とは言いましてもまだハッキリとした詳細をお伝え出来ないのですが・・・
4月24日(水)の夜〜4月25日(木)夜
の間に新作ウェアのご紹介&オーダー受付をさせて頂こうと思っております。
いつも予定をお伝えして遅れてしまう事が殆どなので
HPのTOPページプレビューの時刻などもお伝えせず
準備が出来次第プレビューをさせて頂きたいと思います。
また明日朝までにはHPのインフォメーションにておおよそのUP日程を
改めてお知らせさせて頂こうと思いますので宜しくお願い致します。
何かとご不便をおかけ致しますが、どうぞこの度も宜しくお願い致しますたらーっ(汗)


blog-photo945.jpg

HPでもちょこっとお知らせさせて頂きましたが
今回、お洋服のご注文を下さった方の中から抽選で3名様に
オーガニックコットンのウェアをプレゼントさせて頂きます黒ハート
*お色、形(タンクまたはキャミタイプ)をお選び頂けます。
また、ワンコちゃんの頭数分プレゼントさせて頂きますので猫(足)
楽しみにしていて下さいねるんるん



blog-photo946.jpg

最近のおきょんさんも少々。
相変わらずアカラスの影響で?アレルギーで?でお手手をカジカジして
腫らしてしまっておりますが、本犬はすこぶる元気にしておりますクマ
お散歩の途中にある枝垂桜が綺麗に咲いていたので、おきょんと記念撮影カメラ

ニックネーム miyo at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

久々の更新。

blog-photo944.jpg
おねいちゃん達がお仕事で使うフェルトを堂々と自分のベッドに持ち込んで
「これでもか〜ふん!」と不服そうにしていたおきょんのくせに
誰にも相手にして貰えずたらーっ(汗)そのうち寝ちゃった残念なおきょんの図クマ

という事で、書こう書こうと思いながら全く更新できていなかったブログ。
以前もちょこっとお話し致しましたが、今年に入ってから平均睡眠時間が
2〜3時間とかなりストイックな生活を送っているおねいちゃん達なもので
やっとお仕事の目処がついて、やっと時間が出来た〜と思った頃には
既にクタクタ状態なのでありますもうやだ〜(悲しい顔)
と言いましても仕方がないのですが・・・
でも、おきょんも私達も毎日忙しいけど元気に過ごしております四葉
おきょんの事をご心配して下さってメールを頂いたり、嬉しいメールを頂いたり
まだお返事をお返し出来ていないのですが・・・
(遅くなってもお返事はしますので〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな皆様に頂くお言葉に背中を押され毎日頑張っております!
ありがとうございます!!

そして、お洋服のご注文を頂いたのにお洋服を未だお届け出来ていない皆様
本当に申し訳ありません顔(え〜ん)
お洋服の縫いの状況が遅れてしまっておりまして
只今発送に向けて猛スピードで作業を進めさせて頂いておりますので
(今週中にはご注文頂きました皆様へお品物を発送させて頂く予定です。)
お届けまでもう少々お待ち頂けるとありがたいです顔(汗)


今日(昨日)は初夏?というくらい暑かったですねー。
このところ3月ってこんなに暖かかったかな?と思ってしまうくらいの陽気ですね。
桜の開花も昨年よりも早いみたいですよねかわいい
そんな意表をついたこの陽気に踊らされるおねいちゃん達。。。
実は、生地の在庫調整も兼ねて春物に良いかな?という軽い感じのお洋服を
今月末頃にご紹介しようと思って少しづつお洋服を縫い縫いしていたのですが
このところの陽気が余りにも良いので、このまま夏になってしまうのではないか?
と、心配になってしまったので・・・
予定を早めて、突撃スプリングフェアなるものを開催致したしますバッド(下向き矢印)
既にHPでもお知らせ致しましたが、春のお散歩やお出掛けにあったら良いな〜
な軽めなお洋服を5点と少なめですがIRO IRO ZAKKAページにてご紹介させて
頂いております。
予定繰上げでのUPだったので点数が少ないのですが顔(汗)
お値段も通常価格よりロープライスでご紹介させて頂いておりますので
ご興味がありましたらご覧になって下さいませ四葉
ただ、お品物は全て数量限定で中にはかなり数が取れないものもございますので
売り切れてしまった場合は、どうかお許し下さいませたらーっ(汗)

春がやって来たと思ったら、アッと言う間に夏が来るんでしょうね〜晴れ
8月生まれの夏嫌いの私にはこれから厳しい季節がやって来ますが
(心臓病のおきょんにとってもこれからの季節は厳しい季節です・・・)
おきょんと一生に頑張って乗り越えようと思います!(笑)


最後におきょんのサービスショットクマ

blog-photo943.jpg

こーいうおきょんの寝姿を見ると・・・
「この子をちゃんと守ってあげなくちゃいけないな」と改めて思っちゃいます。
ギャグの塊の様なおきょんには、いつも和ませて貰ってますクマ

また時間をみてブログの更新もしたいと思いますHello
勝手に人気ランキングも未だ発表出来ていませんが。。。たらーっ(汗)
ニックネーム miyo at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

お久しぶりのブログ更新

blog-photo941.jpg

先日、更新予定をお伝えした後に久しぶりにブログの更新もしていくぞぴかぴか(新しい)
と意気込んでいたのにここ数日本業に借り出される事になってしまって
ビックリする程ストイックな生活を送る羽目に・・・顔(なに〜)
そんな状況でなかなかゆっくりとパソコンへ向かう事も出来ず
意気込んでいたブログも更新できず、更新準備も遅れてしまっておりますバッド(下向き矢印)
ご迷惑をおかけしてしまって本当にスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

先月下旬頃には新春初売りセールでご注文頂いたお洋服の納品を
完了させて頂くつもりでせっせと作業を進めさせて頂いていたのですが
その頃に何年かぶりに39度越えの高熱を出してダウンしてしまったり
突然PCの調子が悪くなってしまって憂鬱な思いをしたりで
何だかんだと私なりに闘っておりました爆弾
高熱&咳&頭痛に数日魘されたというのに
流行のインフルエンザではなかったのが不思議なんですが・・・
春はすぐそこへ〜な気持ちですが、まだまだ冷え込む日もありそうですので
皆さんもインフルエンザや風邪には充分に気をつけて下さいね病院

そして、新作UPの日程ですがあせあせ(飛び散る汗)
先程HPのインフォメーションでもお知らせさせて頂いたのですが
明日の21日中にTOPページのみの簡単なプレビューをさせて頂き
新作ウェアのご紹介は明後日の2月22日(金)に変更させて頂きたいと思います。
いつもお伝えする予定が二転三転してしまって・・・ふらふら
皆様にご迷惑をおかけしてしまっておりますので
これ以上の変更はない様に必死に頑張らせて頂きます!!
(もしももしもの事があった場合はなるべく早めにお知らせさせて頂きます顔(え〜ん)

ウサギメールのお返事をお返し出来ていない皆様申し訳ありません。
数日中には必ずお返事をお返しさせて頂きますふらふら


blog-photo940.jpg
最後に、相変わらずアカラス治療が必要なおきょんの図クマ
ニックネーム miyo at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

初の試み!

blog-photo937.jpg
まりこが寝たきりになってから月に1〜2度ドッグマッサージをして下さっていた
先生が、我が家に来るたびに撮って下さっていた画像を沢山頂いたので
思わず嬉しくて一番初めに載せてしまいました顔(笑)
まりこが旅立ってから時が経過して、まりこと過ごした日々が少しづつ想い出に
なっていく中でまりこの写真を眺めて「あ〜、この時はこうだったな〜」とか
思い出していると今でも傍にまりこがいてくれる様な気持ちになって
とっても幸せな気持ちになってしまいますヤギ
沢山頂いたまりこの画像、ずっとずっと大切にしなくちゃぴかぴか(新しい)


と、いう事で。。。
元日にブログを更新したっきりになってしまってスミマセンたらーっ(汗)
お正月休み中にもう少しブログも更新するつもりでいたのですが・・・
それがなかなか難しいものだったりするのですよねふらふら
もっと軽い気持ちでパソコンへ向かえは良いのに
いちいち考え込んでしまったりするので・・・
本当に面倒くさいヤツなんです顔(え〜ん)

お正月休みも終わり、完全お仕事モードに切り替えて
日々縫い縫いしている私達なのですが
実は、昨年中に手元に届く様に生地を発注しておいたのに
仕入れ先の手違いで年明けからではないと届けられないと言われ
急ぎたいのに急げない状況にイライラとしておりました
が、やっと先日生地が私達の手元に届き只今怒涛の縫い縫い中でありますたらーっ(汗)
少々予定はずれてしまっておりますが、来週中にはお洋服のご注文を下さった
皆様へお品物をお届け出来るようにと思っておりますので
お届けまでもう少々お待ちくださいませ顔(汗)


そして、昨年末から実行できたらいいな〜と思いながら
少しづつ準備を進めていたダブルバニラ初の試み目
新春初売りセールなるものを本日からダブルバニラZAKKAページにて開催しておりますぴかぴか(新しい)
本当は仕事初めにど〜んとUPする予定でしたが・・・
なにやらかにやらとやる事が多くて予定よりも遅れてしまいましたが
昨年末のプレゼント企画に続き、日頃ダブルバニラを可愛がって下さる皆様へ
私達の気持ちを少しでもお返し出来たら黒ハートという気持ちで
初売りセールの為に仕上げたお洋服9点をご紹介しておりますパソコン
通常の販売価格よりも20%〜30%お安く販売させて頂いておりますので
お時間がありましたら是非チェックしてみて下さいねかわいい
セール期間は本日1月13日〜1月25日までの約2週間ですひらめき

明日は関東平野部でも雪が降る予報みたいですね雪
お身体を冷やさない様に暖かくして過ごして下さいね猫(足)


それでは、最後に脱力系画像を2枚どうぞ〜

blog-photo938.jpg
*注意報の報が間違ってますが・・・

blog-photo939.jpg
これはダブル注意報ですな顔(汗)
って言うか、こうペロが乾燥して唇にくっ付いてしまうと
本犬もペロを引っ込めるのに四苦八苦しております。
・・・こればっかりはおねいちゃん達どうにもしてあげらないのよー。
ニックネーム miyo at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

プレゼント抽選結果☆

ダブルバニラプレゼンツ☆の抽選結果の発表が遅くなりましてスミマセンたらーっ(汗)

blog-photo928.jpg
先日もブログに書かせて頂きましたが、上このビンゴマシーンを使い
私達ではない第三者に厳正なる抽選をして貰いました結果
以下のお二人さまに決定致しましたぴかぴか(新しい)
*簡単なスライドショーを作ってみたので以下の動画をご覧下さい顔(イヒヒ)






と、いう事でひらめき

黒ハート受付番号【48番】S県のK.Yさん
          と☆
黒ハート受付番号【30番】F県のC.Yさん
のお二方に決定致しましたグッド(上向き矢印)

blog-photo936.jpg

ご当選されたお二方さまには、明日(本日)こちらからご当選メールをお送りさせて頂きますメール
プレゼント内容は・・・実は今日まで決まっておりませんでした顔(汗)
当選されたワンコさん達の事も含めてちゃんと確定してから
そのワンコさんに何をプレゼントしたいか?という事を考えたかったのです犬(笑)
なので、プレゼントのお届けは今月の中頃になってしまうかと思いますが
お届けまで何が届くかお楽しみにお待ち頂けたら私達も嬉しいです!

そして、今回はずれてしまった皆様ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
これからもちょこちょことプレゼント企画や面白い企画を考えて行きたいと
思っておりますので、その時はまた是非参加して下さいねかわいい


ニックネーム miyo at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本年も宜しくお願い致します!

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたがたらーっ(汗)(毎度の事ですが・・・)
新年明けましておめでとうございます!!
2012年に引き続き2013年もまりきょんヤギクマ共々ダブルバニラを宜しくお願い致しますかわいい
と、普段ほとんどテレビを見ない私達なので(テレビより音楽を聴いている事が殆ど)
年末の特番テレビ(大晦日はダウンタウンみて爆笑してましたw)
を長い時間見ていて既に休みボケしちゃっている私達ではございますが
ボチボチお仕事モードに切り替えております☆
やっぱり何かしら手を動かしている方が落ち着く様です顔(イヒヒ)

皆様はワンコちゃん達とどんなお正月を過ごされていますか?
近年のお正月は不景気の影響でお正月らしくないお正月な感じがしますが・・・
それでも新年初めの元旦というのは何だか気持ちが良いものですね☆
2013年も皆様、ワンコさん達にとって幸多き1年であります様にぴかぴか(新しい)


blog-photo932.jpg

我が家は大体大晦日や新年に大掃除まがいな事をするので
大晦日はちょこっと掃除をして、おきょんをお散歩へ連れて行き〜からのお風呂。
夕方からはダウンタウンの番組を見ながらお好みパーリー?をして
深夜0時をまわった頃におきょんと一緒に近所の小さな神社へお参りに行って来ました。

blog-photo931.jpg

予想はしてましたけど、おきょんが案の定「お散歩なん?またお散歩に行くなん?!」
とテンションMaxで家を出た途端に「あひぃ〜あひぃ〜ひぃひぃひぃーーー!」
と大騒ぎしてくれたお陰でおねいちゃん達はすっかりお疲れモード。
近所の神社にちょっとお参り〜のハズが、やっぱ連れて来なきゃ良かった状態。
・・・躾は大切だとつくづく思った新年早々の出来事でしたふらふら


blog-photo933.jpg
私達が皆でおせちやお雑煮なんかを物を食べていると
「何食べてるんですんか〜?何かいいですなんね〜」とむくれて
自分のご飯を全く食べなくなるおきょんなのでクマ
おきょん用のなんちゃっておせちも用意して
おきょんにもおせちをちょこっと食べさせてあげました。
本犬としては満足だったみたいです(笑)

そんなこんなで、今年はまりこのいない寂しいお正月ではありますが・・・
ひらめきマキが見た初夢にまりこが出て来たらしくヤギ
またその内容も何だかリアルで話を聞いていて何だか不思議な気持ちになってしまいました。
でも、初夢にまりこが出て来てくれるなんて羨ましい。
私なんてまりこが旅立った数日後に「亡くなったはずのまりこが生き返る」
という夢を見たっきり(←相当生き返って欲しかったんでしょうね?顔(汗)
どんなに夢でも良いから逢いたいと思っても、まりこは出て来てくれないので
初夢でまりこに逢えるなんて心底羨ましかったりしますたらーっ(汗)

blog-photo934.jpg

長々と書いてしまいましたが、2013年はHappyな1年にしたい!と思います四葉

最後にこの場をお借りして、可愛い年賀状を送って下さった皆様ありがとうございましたかわいい


ニックネーム miyo at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

THEビンゴマシーン☆

blog-photo928.jpg

日付が変わってしまいましたが・・・
昨日中にご注文頂きました全ての皆様に確認メールをお送りさせて頂きました。
が「いや、オーダーしたけど確認メール届いてないよ?」という方が
いらっしゃいましたら至急ご連絡を頂けます様お願い致しますあせあせ(飛び散る汗)
以前からなのですが、こちらからお送りしたメールが届かなかったり
相手の方から頂いたメールが届かなかったり、数ヵ月後に私の元へ届いたり顔(汗)
(以前、相手の方が数ヶ月前に送って下さったであろう?メールを頂きその
頂いたメールに対してお返事をしたら「今頃の返事なんて非常識だ!」
と激怒された事がありました。。。
・・・私はお問い合わせを頂いたので普通にお返事を書いたつもりだったのに
そんな激怒メールを頂いて相当ビックリした・・・事がありましたふらふら
そんな謎な事が多々起こっておりますので、その様な方がいらっしゃいましたら
至急ご連絡を下さいませm(_ _)m

そして、プレゼント企画の抽選方法を何が良いのかと悩んで悩んで
行き着いたのはビンゴマシーン(笑)*ビンゴマシーンは親の会社から拝借
あみだくじや受付番号を書いた紙をおきょんに選んでもらうか?という事も
考えましたが、あみだくじをするには人数が多くグループ分けをしなくては
いけなくてスマートではないという事で断念。
おきょんに選んでもらう方法は、おきょんが選んだ紙を離してくれるのか?(笑)
という点でおきょんのご機嫌が悪くかじられたら辛いので断念。
そんな時にビンゴマシーンを発見ひらめき
これなら中のボールを同じ大きさのもので作り変えれば良いんぢゃないの?
という事でビンゴマシーンで抽選をする事に致しました手(チョキ)

blog-photo929.jpg
で、ビンゴマシーンの中に入れる玉を作りました(笑)
手書きの数字がきったなくてイタイ感じが漂っておりますが顔(汗)

抽選と発表は予定通りに行けば元旦の夜にでもHPとこちらで
お知らせさせて頂こうと思いますので楽しみにしてて下さいねかわいい


blog-photo930.jpg
ニックネーム miyo at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

終了致しました!

blog-photo923.jpg

昨日いっぱいをもちまして、お洋服のオーダー受付を終了致しました☆
今回も沢山のご注文を頂きまして心から感謝感激でございます。
本当にこの忙しない時期の更新だったというのに
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日あたりからボチボチとお仕事をさせて頂いておりますが・・・
明後日には大晦日という事で、年中無休24時間営業状態の私達も
大晦日から来月の3日までは少しお休みをさせて頂こうと思います眠い(睡眠)
おきょんとお散歩に行ったり、お餅をたらふく食べて気持ち悪くなったりw
部屋の掃除をしたり(私達にとっての大掃除は年明けなのですたらーっ(汗)
そんなこんなで、あっと言う間にお正月休みも終わってしまうんでしょうね・・・

そして、HPでもお知らせさせて頂きましたが
ダブルバニラ☆プレゼント企画の抽選&当選者さまの発表は
元旦にHPとブログで発表をさせて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)
今回の更新でご注文を下さった皆様、結果発表を楽しみにしていて下さいね黒ハート
はたしてどこのワンコさん達に当たるかな〜プレゼント
私達もわくわく&ドキドキです☆


blog-photo924.jpg

昔からお付き合い頂いている4チーちゃんのママさんから
「まるちゃんの側に飾って下さい」と頂いたブリザーブドフラワーと
アロマフラワーですかわいい
こんな風にまるの事を想って頂けるなんて・・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム miyo at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

いま何人気なの?ランキングBEST3☆

もう少し早い時間にブログ更新をするはずが・・・
昼間のうちは何やらかんやらとやる事が多いもので
日付が変わっての「いま何人気ランキング」の発表になってしまいましたたらーっ(汗)

本日いっぱいでご注文の受付を終了させて頂く予定でおりますが
今年は厳冬という事もあり見た目にもあったか系なウェアのご注文が多いですいい気分(温泉)
という事で「いま何人気なの?ランキングBEST3」発表させて頂きます!


blog-photo917.jpg
1位☆TOPページの表紙にもなった「ふわ*もこ」シリーズ☆

blog-photo919.jpg
2位☆落ち着いた雰囲気のウェア、雪の結晶+ファー使いのスノーフレーク

blog-photo920.jpg
3位☆アウターものではありませんが、ポップ&キュートなウラハラ☆ドッグシリーズ

という結果(現時点で)でした☆
この後もアウター人気が続いておりますが
オーダー受付終了後に改めてご報告させて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)

今回は、お洋服をご注文頂いた方の中から抽選でダブルバニラセレクト黒ハート
なプレゼント企画があり私達も色々と考中でございますひらめき
プレゼントの抽選&詳細はオーダー締め切り後に発表させて頂き
プレゼントのお届けは来月の中頃を予定しております。
何が当たるか?どのワンコさんに当たるか?ドキドキではありますが
お洋服のご注文を下さった皆様、抽選を楽しみにしていて下さいねハートたち(複数ハート)



お話し変わって、今日は年内最後の生地の仕入れに日暮里の繊維街へ行って来ました。
って言っても、最近はあまり日暮里では生地を仕入れないのですが
たまにはチェックをしに行ってみようかな?と思って突然日暮里へ行く事に。
行ってはみたものの・・・以前と比べてあまり良いものがなかったですたらーっ(汗)
昔は日暮里の繊維街なんて言ったら、宝(生地)がわんさかあって
私達も目をキラキラとさせて言わば「聖地」だったのにな・・・
ちょっと残念な気持ちで帰って参りましたもうやだ〜(悲しい顔)

blog-photo916.jpg
行きの車の中から微妙〜にスカイツリーが見えたので写メしてみますた(笑)
本当に微妙過ぎですが・・・

blog-photo915.jpg
日暮里から帰ったお疲れなおきょんクマ
何時でも何処でも一緒が基本の我が家なので、私達もおきょんも常にお疲れモード・・・
でも、離ればなれになるよりは良いかな?とかわいい
ニックネーム miyo at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

新作UP予定変更のお知らせ。

blog-photo910.jpg

昨日こちらでも堂々と「明日の18時〜21時には新作UP致します」と
お伝えしたと言うのに新作UPの予定を少し変更させて頂く事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
作業自体は程々進んでいるのですが、もう少し考えたいなという気になる部分が細々とありまして
どうしても妥協したくない気持ちが勝ってしまう私達なのですふらふら
いつも余裕を持って先を見越してお伝えしているつもりなのですが
結局、私達の性格が災いして予定が二転三転してしまって
皆様にご迷惑をおかけしてしまう事になってしまい
本当に申し訳なく思っております。
本当にいつも予定が変更になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

そして、変更後の予定ですが
本日(19日)日付が変わらないうちにTOPページプレビューをさせて頂き
明日(20日)の朝には新作ウェアをご紹介出来る様にと思っております。
今度こそ予定が遅れない様に頑張らせて頂きますので
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します四葉



ニックネーム miyo at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

今年最後の更新☆

お知らせが遅くなりましたが・・・(毎度の事ではありますがたらーっ(汗)
今夜〜明日朝にかけてTOPページのみの簡単なプレビューをさせて頂き
明日19日・18:00〜21:00の間に今年最後の新作ウェアのご紹介をさせて頂く予定でおります。
暖かくて可愛くて着心地が良い黒ハート
そんなお洋服を沢山ご紹介させて頂けるかと思いますので
是非HPをパソコンチェックしてみて下さいね猫(足)

実は・・・今回ちょっとしたプレゼント企画を考えちゃったりしていますプレゼント
今回の更新でお洋服のご注文頂いた方の中から抽選でお年玉プレゼントを!
なんて事を考えておりますウサギ
プレゼント企画が出来たらきっと楽しいだろうな〜と前々からマキとも話していたのですが
今年は私達にとって大切な大切なまりこヤギとのお別れがあり
まりこのいない寂しい想いと共にダブルバニラの事を今まで以上に
真剣に考えた年でもありました。(大げさかもですね?ふらふら
ダブルバニラを通して沢山のワンコさん、飼い主さんと出逢えて
沢山のワンコさんが私達の作ったお洋服をを可愛く着て下さって
そのお洋服がワンコさんと飼い主さんの思い出の中に残ってくれて・・・
自分達で言うのもなんですが、凄く素敵なお仕事だなーと思ってしまいます顔(イヒヒ)
楽しい事ばかりではありませんが、そんな大切なワンコさん&飼い主さんに
少しでも楽しんで頂ける様に私達も色々な努力をして行きたいと思いました。
という事で、お年玉企画の詳細は改めて更新後にHPやブログにて
お知らせさせて頂こうと思いますので楽しみにしてて下さいねハートたち(複数ハート)

では!明日の新作UPに向けてラストスパートで頑張ります手(グー)
予定の変更等(ないと思いますがたらーっ(汗))ありました場合は
HPのインフォメーションでお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します☆


ヤギおまけ〜クマ

2012-10-14-00-03-46_deco.jpg
まりこが6歳でおきょんが3歳くらいの時ですかね〜
お台場でまりきょんが大騒ぎしてめっちゃ恥ずかしかったな〜と思い出す写真。
ニックネーム miyo at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

2012・クリスマス&お正月ウェア☆

blog-photo823.jpg

早いものでクリスマスまで1ヶ月切っちゃいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
何処へ行ってもクリスマスモード&ちょっとお正月モードで
私達の神経を逆撫でる季節がやって参りました・・・ふらふら
少しでも早くお洋服を届けたい!という気持ちと
1着1着お洋服を手作りするペースは理想よりもノロく・・・
そんな葛藤に苦しむシーズンでございます。
が、つべこべ言ってないで前進あるのみ!頑張ります(笑)手(グー)


blog-photo828.jpg

という事で、皆様にリクエスト頂いておりましたクリスマス&お正月ウェアを
本日、IROIRO雑貨コーナーにて(コーナーを整理しなければいけないんですけど・・・)
クリスマスウェア5点・お正月ウェア1点、計6点UPさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

blog-photo829.jpg

クリスマス&お正月ウェアはシーズンものという事もあり
オーダー締め切り日を設けさせて頂きました。
(ご紹介時期が予定よりも遅れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
締め切り日は12月15日までになっております。
また数をお取り出来ない数量限定のものもございますので
気に入って頂けたお洋服がございました場合はお早めにご注文下さいませ猫(足)




ニックネーム miyo at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新・勝手に人気ランキング〜@

勝手に人気ランキングぴかぴか(新しい)
先週中には発表しょうと思ってたのですが・・・
なかなか落ち着かずな日々でして今頃の発表になってしまいましたたらーっ(汗)
やっとご注文頂いたお洋服の集計を取りましたので
発表させて頂きたいと思いますHello
(今回から新・勝手に人気ランキングへ改名させて頂きました(笑))


blog-photo810.jpg
第1位 トラデッショナルクラウンぴかぴか(新しい)
ノルディックダッフルと接戦でしたが、少し頭抜けて1位Getですグッド(上向き矢印)
久々のキンピカ系でどうかな?と思っていましたが、人気ものになってくれて嬉しいですふらふら

blog-photo811.jpg
第2位 ノルディックダッフルコート&つなぎぴかぴか(新しい)
冬服の王道ダッフルと冬柄の王道ノルディック柄のコラボレーションですね☆


blog-photo826.jpg
第3位 ゆきんこ☆ワンコベスト(トップス)ぴかぴか(新しい)
暖かキルトニットにフリースを這わせた暖かでキュートなワンコ付きベスト☆


blog-photo827.jpg
第4位 スノーマーブルぴかぴか(新しい)
と!

blog-photo824.jpg
同じく第4位(スノーマーブルと同数) ダブルレースワンピぴかぴか(新しい)
スノーマーブルは人っぽさとカジュアル感があるお洋服ですね☆
ダブルレースワンピはなんちゃってレース(フリル)で軽い感じで
着て貰える姫系お洋服です☆


blog-photo825.jpg
第5位 スイートラブショコラぴかぴか(新しい)
寒い冬は姫系も人気ですが、ガッツリ着て頂けるカジュアル系のお洋服も人気です☆

という結果でしたウサギ
とは言いましても、どれかに極端に偏る事無く全体にオーダーを頂いた感じです。
これからは更新の度に新・勝手に人気ランキングを発表させて頂こうと・・・
・・・努力しょうと思っておりますのでふらふら
今後とも楽しみにしていて下さいねパソコン

そして、ダブルバニラへワンコさんのお洋服のオーダーを下さった皆様
ダブルバニラを応援して下さる皆様、本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
オーダー頂きましたお洋服は、現在製作に取り掛かっておりまして
明日から順次お洋服の発送をさせて頂こうと思っておりますので
お洋服到着までいましばらくお待ち下さいませ四葉

サイズ変更等のご連絡を頂いている皆様
数日中にお返事をお返しさせて頂きますね!
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、宜しくお願い致します猫(足)

ニックネーム miyo at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

ちょこっと発表☆

今日はめちゃめちゃ寒かったですねぇバッド(下向き矢印)
これからこんな日が当たり前になってくる季節ですからね
皆さんもお風邪など引かれません様に気をつけて下さいね猫(足)

ご注文頂きましたお洋服の製作は、先週末から取り掛からせて頂いております。
寒さも日に日に厳しくなって来ておりますので出来るだけ早く
お洋服をお届け出来るように製作させて頂きたいと思っておりますので
お洋服をご注文下さった皆様、お洋服到着までもう少々お待ち下さいm(_ _)m
また、昨日HPとブログでもお知らせ致しましたが
お洋服のオーダー締め切りは明日いっぱいを予定しております。ぴかぴか(新しい)
と、いう事で?締め切り前にこの現時点でどのお洋服が1番人気か?
という発表をちょこっとさせて頂こうと思います☆

現時点での1番人気のお洋服は!

blog-photo810.jpg
ジャジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)
トラデッショナルクラウンと!

blog-photo811.jpg
ノルディックダッフルコートです雪

1番人気のお洋服が2型同数というところで大接戦になっておりますかわいい
やはり暖か系ウェアは寒い季節には大人気ですね☆
またオーダーの締め切り後に改めて勝手に人気ランキングをご紹介させて頂こう
と思っておりますので、お楽しみにしてて下さいねグッド(上向き矢印)(誰も楽しみじゃないかも?顔(汗)
という事で、今日も夜な夜な皆様のワンコちゃん達のお洋服を
縫い縫いさせて頂きたいと思います手(グー)


ウサギおまけウサギ

blog-photo815.jpg
昨日病院だったおきょんクマ
診察待ちの他のワンコさん達は大人しくお利口に順番待ちをしているのに・・・
うちのおきょんは一人でガタガタブルブルー(長音記号1)
はぁはぁし過ぎて体温は上がるわ心臓バクバク。
どーにもならないなぁ〜と頭が痛いおねいちゃん達でありましたたらーっ(汗)

blog-photo816.jpg
パソコン作業をする私の膝の上で爆睡するおきょんの図眠い(睡眠)
1時間でも2時間でも平気で膝の上で爆睡しているので
足が痺れて痛い痛いexclamation
しかも眠りが深くて起こしても起きないんです・・・たらーっ(汗)
寝るんなら自分のベッドで寝てくれよ〜、まったくー。
と内心思いながらも、眠っているおきょんをなかなか起こせない
お人よしなおねいちゃんだったりもするのです顔(え〜ん)


blog-photo813.jpg

みなさん、暖かくして過ごしてね〜ウサギ
ニックネーム miyo at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

今後のお知らせ。

今朝HPのインフォメーションでもお知らせさせて頂きましたが
今月11日に起きた東日本大震災の影響で、先週いっぱいを予定しておりました
確認メールの返信作業が遅れてしまっております。
大変なご迷惑、ご心配をおかけ致しまして申し訳ございません。
また、まるきくや私達の事をご心配頂きました皆様
大変ご心配をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。
まるもきくも私達もお陰様で無事に過ごしております。

この東日本大地震というのは本当に凄い震災なのだと感じております。
テレビを通して被災地の酷い状況を見ていると
あまりの酷い被害に言葉も出て来ません。
被災地の被害に比べれば、私達の住む地域の被害は比になりませんが
それでも、こんなにも揺れるものなのかと相当なショックと恐怖を覚えました。
そんな私達の地域でも、未だ余震も頻繁に起こり
緊急地震速報も一日に何度も発令される状況です。
その尋常でない状況を犬達も察知するのでしょう
きくは地震が起こった11日から極度の緊張でまともに眠れていません。
私達も常に船に乗っている様な感覚で日々を過ごしております。


正直、この様な状況でお仕事を続けるというのは・・・と考えました。
私達の大切なお客様の中に被災地の東北地方にお住まいの方も多数いらっしゃいます。
その飼い主様とワンコさん達は今どの様な状況の中で過ごされているのか、
そう考えるだけで胸が押し潰されそうな気持ちになってしまいます。
また、テレビで被災地の酷い状況を見て、心を痛めている方も多くいらっしゃるかと思います。
・・・そんなどころではない、状況なのだと思います。
でも、色々と考え悩んだ末、飼い主様の為にもワンコさん達の為にも
明るい未来へ繋がる一つの線として今私達に出来ることをしっかりと
前向きに取り組ませて頂きたいという気持ちでおります。
この度の震災の影響で、現在は配送にも規制が出ていたり
また関東では計画停電と言う地域ごとに一定時間決められて
停電になるという状況にありますので配送や停電の影響で
皆様にはご迷惑をおかけしてしまう事も多々あるかと思いますが
私達も出来る限りの努力をし商品を届けさせて頂こうと思いますので
どうかご理解頂けます様宜しくお願い致します。
*この数日にお問い合わせを下った皆様には本日までに確認メールを
お送り致します、とお伝え致しましたが厳しい状況にございます。
申し訳ございませんが、もう2日間お時間を頂けます様お願い致します。
16日までには全ての方へご連絡をさせて頂きますので
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



最後に、この度の大震災で被災された方々、ワンコさん、にゃんこさん
この暗闇から一日でも早く抜け出せる様に一緒に頑張りましょう。
私達なりに出来る事を探し微力ながら力になりたいと思っております。
これ以上の被害が出ない事を心から心からお祈り申し上げますと共に
この震災で尊い命を奪われてしまった方々、心からご冥福を申し上げます。



ニックネーム miyo at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

頑張ります!

更新前に少しでもブログを更新しなくちゃー、と思っていたのに
お洋服の納品後に体調を崩しちゃいまいましてたらーっ(汗)
やっと体調も戻って来たのですが・・・
調子を崩した分更新準備が押せ押せ状態でして
皆様にはご迷惑をおかけ致しますもうやだ〜(悲しい顔)

そして、先程HPでもお知らせさせて頂いたのですが
今夜中にTOPページのみの簡単なプレビューをさせて頂く予定だったのですが
色々と問題が出て来てしまいまして。。。
明日中にプレビュー、27日の21:00〜に新作のお洋服のご紹介を兼ねて
オーダーの受付をさせてく、という予定に変更になりました。
いつもの事ですが、言っている事が二転三転してしまって
本当にご迷惑をおかけ致しますもうやだ〜(悲しい顔)

今夜から27日までの間は私達に夜はございませんーあせあせ(飛び散る汗)
ワンコさん達の為にもママさん&パパさんの為にも
精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますパンチ


ヤギオマケヤギ

blog-photo785.jpg

まりこはその後クッシングのお薬を飲んで毎日頑張っておりますヤギ
歩く事もままならない状態ではありますが
大好きなご飯を食べてゆっくりのんびりと毎日を穏やかに過ごしています四葉
まりこの事を心配して下さって色々な情報や経験談を教えて下さったみなさん
へタレ飼い主の私達にエールを送って下さったみなさん
本当にありがとうございました!嬉しかったです!!
これから色々な問題も出てくるとは思いますが負けずに頑張りますウサギ


blog-photo786.jpg

撮れたて新鮮なきーちょん(笑)
フラフラと何か落ちてないかと床ばかり見て歩いているから
こんな事になるんだよーって感じで。
本当にキリキリとした空気をいっぺんに変えてくれるきーちょんです顔(イヒヒ)

ニックネーム miyo at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

勝手に人気ランキング〜☆Q

blog-photo757.jpg

大変遅くなりましたーあせあせ(飛び散る汗)
(全回、前々回と中抜けになっておりますが。。。顔(汗)
今回のランキングを発表させて頂きたいと思います。


blog-photo754.jpg
ぴかぴか(新しい)第一位♪ナチュラルリーフぴかぴか(新しい)


blog-photo755.jpgぴかぴか(新しい)
第二位♪うさぴょんぴかぴか(新しい)


blog-photo753.jpg
ぴかぴか(新しい)第三位♪シーカジぴかぴか(新しい)


blog-photo752.jpg
ぴかぴか(新しい)第四位♪ワイルドベリーワンピぴかぴか(新しい)


blog-photo756.jpg
ぴかぴか(新しい)第五位♪ベイビーパンチぴかぴか(新しい)


っという結果でしたーるんるん
んーと。。。ナチュラル系やダサカワ系(ラブリー系?(笑))何かが人気でした。
と言うか全体に分散された感じでした〜☆
シンプルコーナーの物もなかなかの人気でしたので
次回シンプルコーナーのお洋服も充実させたいなーっと思ってますわーい(嬉しい顔)
抜け毛防止のシンプルなつなぎとか、シンプルなワンピースとか・・・
あとちょっとした雑貨なんかもご紹介して行けたらな〜っと思ってます猫(足)


皆さまからご注文頂いたお洋服を精一杯
ぬいぬいさせて頂きますのでどうぞどうぞ宜しくお願い致します四葉
確認メールの返信作業も地道に行っておりますので
メールがまだお届け出来ていない皆さまーもうちょっとお待ちくださいねカメ



ヤギおまけ〜だよっヤギ

blog-photo735.jpg

お仕事が深夜までかかってしまう時は仕事場に布団を持って行き(笑)
ワンコ達を布団で寝させてます。(うちはワンコ達と一緒に布団で寝てます眠い(睡眠)
照明を落として布団を置いてあげるとゴソゴソと入って行くまりこヤギ
静かだなー?寝たかなー?と思って見てみると
お目目パッチリで私達の行動をジーーーーっと凝視。
無言のプレッシャー程ストレスになるものはないかも・・・顔(汗)



ニックネーム miyo at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

悪い事は続くもの?

blog-photo698.jpg


ハッピーハロウィーンぴかぴか(新しい)
って、もうハロウィンは過ぎてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
昨日、HPでもお知らせさせて頂きましたが
今まで使っていたパソコンパソコンが突然クラッシュどんっ(衝撃)してしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お仕事中、お客様のお洋服の着丈を確認しようとパソコンを
チェックしていたらウィルススキャンが始まり急にフリーズ。
どうやっても電源が切れないので強制終了をしてまた立ち上げてみたら
パソコンからビービーと演劇音が鳴り〜画面真っ暗。
これはヤバイな〜、とパソコンの修理などをして頂いているショップさんへ
慌てて電話をして夜10時半頃にすっ飛んで来て頂く事に。
状態としてはかなり不安定なので、いったん預かって頂く事になり
10日後にパソコン自体は戻ってきましたが
やはりパソコンの寿命という事でご臨終でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)
現在使っているパソコンで3代目なのですが
今までパソコンが壊れてしまった事がなかったので、かなり焦りましたー。
基本的にあまりパソコンは得意ではないので、変な汗がタラーっと。。。
とりあえずおNEWパソコンパソコンにデータを入れ替えて
今まで通りの事が出来ているので、ひとまず良かったです〜あせあせ(飛び散る汗)
二代目パソを預けている間、2日間ネットもメールも出来ない日があったのですが
世の中から仲間ハズレにされている様な気分になってしまって(笑)
めちゃめちゃ不安な気持ちになってしまいました。
改めて、パソコンは生活、自分の体の一部なんだなーと思い知らされました。
今回の事をきっかけに色々な事を想定して常日頃から
行動をしておかなくちゃいけないなー、と心底思いました顔(汗)
「パソコンは突然壊れる」教訓ですひらめき

blog-photo694.jpg

7~8年頑張ってくれた左の二代目PCとこれから頑張ってもらわないといけない
おNEWの3代目のパソぴかぴか(新しい)
*ちなみにデスクトップの壁紙は〜そうMichael Jacsonぴかぴか(新しい)
THIS IS ITでのSmooth Criminalの中のワンシーングッド(上向き矢印)


と、まりきょんですがヤギクマ・・・
まりこは8月に10歳、きょんは9月に7歳を無事迎えました〜かわいい
のもつかの間・・・まりこはまりこで先月から膝蓋骨脱臼の具合が
急に悪化してしまい、一時歩行困難な状態になってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
以前から獣医さんに言われていたのですが、後ろ右脚の状態がかなり悪く
後ろ右足を上げて歩くようになりバランスを崩して横に倒れてしまう。。。
お水を飲みたくても、トイレに行きたくても
目的の場所にも思うように行けない様な時もありました。
まりこの膝蓋骨脱臼は小型犬には珍しい外方脱臼という脱臼との事で
また、まりこの場合は心臓疾患もあるので手術をする場合難しいのだそうです。
とは言え、今まで一生懸命心臓の事をケアしてここまでやって来た事を思うと
無理に手術に踏み切る事は考えられません。
やはり今は第一に心臓の事を優先してあげたいと担当獣医さんとも
良く話し合った結果手術をしない方向で、痛みがある時は痛み止めを使いながら
「いかに脚を持たせるか」という意識をしながら日々の生活を送って行く
という事になりました。
現在は痛み止めを使っているので、変な歩き方はしているものの
日常生活が困難な状態ではなくなっています四葉
このまりこの脚の事で、色々な方からアドバイスをして頂きました。
膝に良いスープの作り方や、病院の事、日常生活の工夫など・・・
とても色々な方に親切にして頂きました。
心から感謝しております!!
心臓の事は先月末に半年に一度の大検査(エコー・レントゲン・血液検査)
をして頂き、少しだけ心臓の大きさが大きくなっているものの
特に大きな変化はないという事でした。
これから冬本番なので、去年の様に体調を崩さないように私達も
心臓と膝のケアーをしていかなくてはいけないな、と思っております!

と、お次はきょんのお話ですが・・・。
先月のまりこのエコー検査の際に獣医さんから
きょんの心雑音につてお話がありました。
現時点ではちゃんとしたエコー検査などを受けてる訳ではないので
ハッキリとはしていないのですが
きょんも心臓病疑惑が持ち上がってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
「逆流音が聞こえるかも?」という事を獣医さんから言われたので
その日の体調(興奮具合)で雑音が聞こえる事もある様ですが
マルチーズですからね・・・高い確率で心臓病の疑いが濃いかなと思ってます。
「きょんもいつか来るだろう」そう覚悟はしていたけれど・・・
「何で今なんだよ〜〜〜」と、思わず嘆いてしまいました。
もしこのきょんの疑惑が本当の事だとしたら
まりこも7歳、きょんも7歳で心臓病にさせてしまった。。。
思わず担当の先生に「何で?何が悪いの??何が原因??」なんて
ちょっと攻め立ててしまったー(マキがですけどね)
まりこも心臓病だけに日々気をつけていたつもりだったのに・・・
でも、マルチーズの場合は日々どうこうという事よりも
やはり遺伝的な要素が強いんでしょうね。
しかし、ヘコたれている場合じゃないですからね
私達もしっかり頑張らなくちゃいけません手(グー)
きょんは来週の月曜日にエコー検査を受けさる予定です。
例え心臓病と診断されてしまっても、まりきょん達と一緒に
私達もしっかり前を向いて歩きます犬(足)頑張ります!!

と、ササーっと近状をお伝えしょうと思って書き出したブログだったのに
やたらに長くなってしまいました顔(汗)
今回は、パソコンが壊れた〜からまりこの膝、きょんの疑惑で
若干私達も立ち止まって考え込んでしまいましたが・・・
ペット達と共に生きるという事はこういう事なのかな、と感じました。
泣いて笑って時にはケンカしてみたりして(笑)それで良いんだと思います。


また、時間のある時にブログが更新出来たら良いなーっと思ってます。
勿論!お仕事も精一杯頑張らせて頂きますので
どうぞ今後ともまりきょん共々宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
新作UPの予定ですが、今月中以降〜になってしまうと思いますが
詳細についてはHPやこちらでお知らせさせて頂きます四葉



ヤギおまけヤギ

blog-photo696.jpg


blog-photo695.jpg


まりきょんの膝に少しでも負担をかけないように、と
仕事の終わった夜中に黙々とタイルカーペットを敷いたり
滑り止めワックスをかけたり、マキと二人でかなり奮闘しました(笑)
まりきょん達も何だか嬉しい様で?
バウンダッシュ(走り出すさま)バウンダッシュ(走り出すさま)走ったり
調子に乗るんですねー、これが後々大変な事になってしまうんですけどたらーっ(汗)
もうちょっと自分の状況を把握してくれたら良いのになー顔(汗)

ニックネーム miyo at 12:29| Comment(5) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

続いて!勝手に人気ランキングP〜☆

引き続き。。。顔(汗)
先日の更新分の勝手に人気ランキングPをご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
今回は早め早めに。でないと、前回と同じ事をしてしまいそうですバッド(下向き矢印)
この勝手に始めた本当に勝手に人気ランキングでも
楽しみにしていて下さる皆様がいらっしゃるので・・・
皆さんの期待を裏切るような事はしてはいけない、そう思い
気合を入れてパソコン前へへばりついてますたらーっ(汗)
(なんて〜超ぉ〜大袈裟ですね(笑))

では!発表させて頂きます演劇

第一位かわいい
blog-photo661.jpg
グレースキャミソールぴかぴか(新しい)
やっぱり暑い時期なので晴れ涼しい雰囲気のグレースキャミソールが
とっても人気でしたグッド(上向き矢印)


第二位かわいい
blog-photo665.jpg
スウィーツパラダイスるんるん
ポップでお茶目なバルーンタイプの甘〜いワンピースが2位リボン


第三位かわいい
こちらは同点ランクイン〜ですグッド(上向き矢印)
blog-photo664.jpg
ドットリボン〜キャミ&つなぎるんるん
涼しげなシフォン地のフリフリなキャミ&つなぎ〜。
大人っぽい雰囲気のお洋服です手(チョキ)

blog-photo662.jpg
と!ニコ*ハピシリーズ☆
永遠のシンボル*スマイルくん*モチーフはいつも大人気です四葉


第三位るんるん 
blog-photo663.jpg
リゾ*フラワーシリーズかわいい
リゾート地でこんなお洋服を着てもらいたいな〜リゾート


第四位るんるん
こちらも何と〜同点ランクインexclamation
blog-photo666.jpg
ベイビーベアーシリーズクマ
かぼちゃおパンツのちょっとベイビーちゃんイメージのお洋服ハートたち(複数ハート)

blog-photo690.jpg
と、マーメイドワンピ&ワンピつなぎかわいい
涼しい雰囲気の人魚姫さんイメージの綺麗なお洋服四葉


と、いう結果でした〜ぴかぴか(新しい)
とは言っても、全てなかなかな戦い(笑)でした〜。
今回はどれかに偏るというよりは、全体にまんべんなくな感じでしたるんるん
その中でも強かったのは、やっぱり「涼しいそう」なイメージのお洋服ですね四葉


そろそろ、そろそろ、私達も裁断〜縫いに入らなくてはいけません猫(足)
まだ、サイズ変更などのご連絡を頂いている皆様全ての方へ
お返事メールが済んでおりませんが、追ってお返事は書かせて頂こうと
思っておりますので、お返事メールが届いてないよ〜っと
言う皆様もう少しだけお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)

この度も愛する黒ハートワンコさん達の為に
縫い縫い頑張らせて頂きたいと思います手(グー)



クマおまけ〜〜〜っクマ

blog-photo679.jpg

バァバからの秋田土産の「あき太」と一緒に昼寝するきょんクマ
結構大きさがあって、意外とリアルに作ってあるワンコのお人形。
カドラーにきょんとあき太と入って、いっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
・・・何とも言えませんなバッド(下向き矢印)
って言うか、うちの母親は何で何だか知りませんが
私達が犬好きだからか?ワンコの服を作っているからか?・・・
このての人形とかヘンチクリンなおもちゃ(まるきくに)
を買って来るんですたらーっ(汗)ヘンな動きをするヘビのおもちゃとか。
正直、貰っても困るのでいらない顔(汗)
ニックネーム miyo at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

今更〜勝手に人気ランキング!O

先日の新作UPの際は沢山〜沢山〜
お洋服のご注文を頂きましてありがとうございました!
こんなに暑くお洋服なんて必要のない様な季節に
こんなに沢山のオーダーを頂けるなんて
本当にありがたい限りです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
この度もラブリーなワンコちゃん達の為に!
おねいちゃん達頑張って縫い縫いさせて頂きますので
どうぞこの度も宜しくお願い致しますっぴかぴか(新しい)

と、前回の勝手に人気ランキングOですが・・・
発表しなくては!っと、思ってはいたのですが
最近の更新後というのはPCパソコンを触っている余裕がなくバッド(下向き矢印)
以前ほどブログの更新が出来なくなって来てしまいました。
出来るだけ書きたいな、まるきくの事も含めて色々と書いて行きたいな
っと、思うだけで・・・なかなかたらーっ(汗)
こんなに更新出来ないのなら、このマルキクダイアリーを
閉鎖してしまおうかなーっと、少し前まで考えておりました。
今も・・・少し悩んではいるのですがたらーっ(汗)
でも、悩んでも今のところ結論が出ないので・・・
とりあえずもう少し様子を見て決めたいと思います。
まず、書けるうちは細々と続けて行くかも知れません(超ぉ〜曖昧な〜顔(汗)


では!!
本当に今更過ぎる勝手に人気ランキング!Oを発表させて頂きますぴかぴか(新しい)
(今回の勝手に人気ランキングPは次の記事でご紹介させて頂きます〜)

第一位るんるん
blog-photo670.jpg
スマイリー黒ハート


第二位るんるん
blog-photo672.jpg
クラッシック*シフォン黒ハート

第三位るんるん
blog-photo668.jpg
ラブリーチェリー黒ハート

第四位るんるん
blog-photo669.jpg
ベイビーチュー黒ハート

第五位るんるん
blog-photo671.jpg
ナチュラルガーデンTシャツ黒ハート

っという結果でしたぴかぴか(新しい)
毎回ランキング結果を見て「へぇ〜、そっか!」っと
色々な発見があり、まだまだお勉強が足りんな〜っと思う瞬間でございます顔(イヒヒ)
まだまだやれる事はある、まだまだ知らない事がある。。。
そう自分に鞭を打ち(笑)もっともっと頑張らなくちゃです手(グー)

でもですね、お洋服の縫い縫い期間(特に追い込みの期間は)
「あ〜、もう無理だ〜」っと凹む事もあるのですが
どんなにお洋服を縫っても、どんなに「もうダメだ〜」っと思っても
お洋服を作っていて「やっぱり楽しいなるんるん」と思う自分がいるのです。
やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだな〜、っとつくづく思います。
そんな自分の気持ちを確認しながら自分の好きな事が思う存分出来る。
本当にありがたすぎるお仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
これからもダブルバニラのお洋服がスキ黒ハート
言って下さる方が一人でもいてくれるのなら。。。
おばあちゃんになるまで続けて行きたいな、なんて思う今日この頃です。
目指せ!「ばばぁー姉妹の作るワン服屋」
略して「ババニラ」かなー?(爆)プッーーーーダッシュ(走り出すさま)


かわいいおまけ〜〜〜ですかわいい

blog-photo683.jpg

今年のひなまつりぴかぴか(新しい)
まりこヤギときょんヤギにヅラを被せてお祝いをしてみました(笑)
ひなまつりっぽいんだけど、何かヘンな感じー(長音記号1)
仮装大会みたいになっちゃいました顔(イヒヒ)
ま、これも記念なので良しとしょうグッド(上向き矢印)
ニックネーム miyo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする